他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #10 「逆襲のシャーク!」

2011年06月13日 22:00

出た! シャークさんのアンチナンバーズコンボだ!

それでは今週の名シーン。
2011061301

ホーーーーーーーープ!!!!
なんで犬の遠吠えみたいな叫び方をするの?w

今週はVSシャーク再戦!!
当初ナンバーズは使わないと明言した遊馬でしたが結局ホープを召喚。
「ナンバーズはナンバーズでしか倒せない」
こんな不利な状況をモノともせず、
なんとシャークはモンスター効果を無効にする事でホープを撃破!
まさに『ナンバーズ封じ』!!

遊馬はアストラルが憑依して以来初めての敗北。
これでシャークみたいにグレたら面白いんですがw
ま、ちょっと前までは鉄男に1勝もできないくらい負けてたので、
これくらいでへこたれるような事はないと思いますけどw

出た! 今週のシャークさんのカードだ!

キラー・ラブカ
効果モンスター
星3/水属性/魚族/攻 700/守 1500
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で相手モンスター1体の攻撃を無効にする。
この時、そのモンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。


シャーク・サッカー
効果モンスター
星3/水属性/魚族/攻 200/守 1000
自分フィールド上に魚族モンスターが召喚・特殊召喚した時、
手札のこのカードを特殊召喚する事ができる。


潜航母艦エアロ・シャーク
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/水属性/魚族/攻 1900/守 1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除く事で、
自分の手札1枚につき400ポイントのダメージを相手プレイヤーに与える。


フィッシュ・レイン
通常罠
魚族モンスターがゲームから除外された時、
手札のレベル3以下の魚族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


ビッグ・ジョーズ
効果モンスター
星3/水属性/魚族/攻 1800/守 300
通常魔法を発動したターン、手札のこのカードを特殊召喚する事ができる。


スカル・クラーケン
効果モンスター
星3/闇属性/水族/攻 600/守 1600
このカードの召喚に成功した時、
相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。


ブラック・レイ・ランサー
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/闇属性/獣戦士族/攻 2100/守 600
レベル3モンスター×2
このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
モンスター1体のモンスター効果をエンドフェイズまで無効にする。


エアロシャーク、ビッグジョーズ、スカルクラーケンは
OCG版とは異なるアニメオリジナルテキストです。

出た! 遊馬さんの前言撤回コンボだ!
「俺はこのデュエルでナンバーズは使わねぇ」
「持ってないヤツにナンバーズを使うような卑怯な真似ができるかよ」

「このデュエルは俺のプライドなんか問題じゃない!
「シャークを救ってやらなきゃならないんだ!!」

遊馬の本音「嫌だ・・・俺は・・・負けたくないぃぃぃぃぃ!!!!」

出た! 次回予告で遊馬ぼっちフラグだ!
鉄男「アイツは馬鹿だけど、ウソだけはつかないヤツだったんだ」
アストラル「今のキミは、キミらしくない」
小鳥ちゃん「もうやめて遊馬! なぜシャークのためにそこまで・・・!」
シャークさん「うぜーぜ!!

2011041107

来週は何故かシャークさんとタッグデュエル!?
デュエル中にケンカとかしなければいいんですが・・・w
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/537-ff375248
    この記事へのトラックバック