他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


龍が如くOTE 気分次第プレイ日記#4

2011年06月16日 18:02

ついにあの男が登場!

続きは下から。
※プレイ日記にはネタバレが含まれる可能性があります。
【第三章 近江連合の男】
東城会のおバカな幹部がトラックに乗ってヒルズに特攻!
そのせいでシャッターに穴が空きゾンビがヒルズ内に侵攻!
まったく、ホンマアホな連中ばっかりやでw
真島の兄さんがゾンビどもを片付けてくれましたが、
戦闘の途中で腕を噛まれてしまった・・・!
え、真島の兄さんゾンビになってしまうん?(´;ω;`)
ゾンビに囲まれて絶体絶命の真島の兄さんと六代目。
マンホールからおっちゃんが出てきて脱出路を用意してくれましたが、
そこに現れたのが実験体!
しかも以前出たアラハバキにステルスの性能が加わってます!
その名も『アラハバキ改』!!
苦戦は必至かと思いましたが、真島の兄さんのショットガンで瞬殺でしたw
マンホールに入ると向かうは賽の河原。
シリーズお馴染みの花屋にも出会い、
二階堂がバッティングセンターに居るという情報を得ます。
バッティングセンターで一体何が起こるのか!?
ちなみに第三章で一番の名シーンは、サブストーリーで女装をした六代目w

【第四章 決戦】
バッティングセンターで待ってたのは二階堂と派手な髪の謎の人物。
二階堂の合図で新たな実験体『土蜘蛛(ツチグモ)』が現れてボス戦開始!
真島の兄さんのショットガンを『MJM56-55 Exorcist』に改造していたので、
ショットガンをとにかく乱発して苦労せず勝利しましたw
実験体を倒すと周りにはゾンビの群れ!
この大ピンチな状況に現れた人物があの関西の龍『郷田龍司』!
うおおお! 郷田龍司懐かしーーー!!!
龍が如く2以来ですね!
第三部からは郷田龍司がプレイヤーキャラになるのかな?
一方六代目は近江連合とテレビ電話で会談してましたが、
今回の二階堂の件は近江連合とは関係なく単独の行動とのこと。
ホンマかいな?

第三部 郷田龍司

【第一章 龍を捨てた男】
右手のガトリングガンでゾンビの群れを一掃する郷田龍司。
右手がサイボーグ化しとるーーー!!
二階堂はどうやら郷田龍司を破った東城会と桐生さんに恨みがあるようで。
ま、郷田龍司本人はそんなことどうでもよくなってますがw
二階堂の行方を調べるため隔離エリアから脱出することになる郷田龍司。
そのために戦車でバリケードを破壊しちゃうのは如何なものかとw
相変わらずのパワープレイっぷり!!
第三部になり神室町の隔離エリアは拡大するばかり。
自由に歩き回ることが困難になってきました。
早く元の神室町に戻ってくれー!!

プレイ日記#4はここまで。
次回をお楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/542-12cbe5c6
    この記事へのトラックバック



