他ブログ最新記事

はじめての動画あっぷろーど

2011年06月22日 15:16

はじめてYoutubeに動画をアップロードしてみた。
特に動画を上げなくてはいけない理由なんてもんはないけど、
いざって時(どんな時?w)に困らないように手順だけは知りたかったんで。

今回上げた動画はGT5TF5
PS3、PSPと両方試してみました。
当方ノートPCですし様々な作業が初めてだったので幾分画質は悪いですが、
ま、一応見れるようになったので自分的には満足っすw

では上げた動画と解説を。



GT5で配信イベントのピックアップトラックレース。
以前ニュルをミゼットでクリアしたのですが、
今回動画を上げる際の素材とするために再びこのレースに挑戦。
3回くらいはやり直しましたw
『トヨタ タコマ X-ランナー』が一番の難敵です。
最後の最後で強引なオーバーテイクをしたのは反省。



TF5より禁止制限カードフル投入のエクゾディアデッキ。
所謂全盛期のエクゾディア?w
禁止制限リストを『TF5オリジナルリスト』にすると禁止制限カードが"ほぼ"無くなるので
どんなカードもデッキに組み込むことが出来ます。
1種類だけ入っているTFオリジナルカード『賢者の石 サバティエル』を使えばもっと早く揃いますが、
このデュエルではあえてデッキのカードを全てドローしてますw

賢者の石 サバティエル
通常魔法
自分フィールド上の「ハネクリボー」が破壊された時、デッキからこのカードを手札に加える事ができる。
ライフポイントを半分払い、自分のデッキ、墓地にあるカード1枚を手札に加え、
このカードをデッキに入れシャッフルする。
この効果を3回使用した後、このカードは次の効果になる。
自分フィールド上の表側表示モンスター1体の攻撃力を、
ターン終了時まで相手フィールド上にいるモンスターの数だけ倍化する。


需要は無いと思うけどデッキレシピ載せときますw
[モンスター]8枚
各エクゾディアパーツ × 5
処刑人-マキュラ × 3
[魔法]23枚
打ち出の小槌 × 2
苦渋の選択 × 3
賢者の石 サバティエル × 3
強欲で謙虚な壺 × 2
強欲な壺 × 3
手札断殺 × 1
天使の施し × 3
成金ゴブリン × 3
無の煉獄 × 3
[罠]9枚
強欲な瓶 × 3
ゴブリンのやりくり上手 × 3
無謀な欲張り × 3

動画を上げる事が可能となりましたが、
定期的に動画を上げるとか別にそういうことは全く考えていません。
ホントに興味本位でやってみただけです。
今後の展開に期待するなよ!?
(前フリみたいだけどホントになんもないからねw)
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/545-85a162e7
    この記事へのトラックバック