他ブログ最新記事

龍が如くOTE 気分次第プレイ日記#7

2011年07月06日 22:43

クリアしました!

続きは下から。
※プレイ日記にはネタバレが含まれる可能性があります。
最終章 THE END

桐生さんと郷田龍司という無敵のタッグでいざミレニアムタワーへ!
道中現れたのはあの林弘。
ただのゾンビというわけではなく、おやっさんと同じく実験体にされてたみたい。
その実験体『縊鬼(イツキ)』と戦うことに!
苦戦は必至か!? と思ったんですが、
桐生さんの武器を『応龍銃』まで強化しておいたのでゴリ押しでなんとか撃破!
ミレニアムタワーの最上階では二階堂らと共に遥が。
遥は救出できましたが、二階堂がアラハバキ最終形態・金狼銀狼を呼ぶものですからさぁ大変!
つかアラハバキどこまで進化しとるんや!
まぁ所詮はアラハバキ、最終形態といえども雑魚だったんですが・・・w
そしていよいよ二階堂と決戦!
ゾンビに噛まれた真島の兄さんも一体どうなってしまうのか!?

・・・とプレイ日記はここまでにしておきますw
ラスボスの詳細まで書いたらアレですからね。
一応初見でラスボスは倒せましたw

クリア後にリザルトが出ましたが、
プレイ時間42時間
総ゾンビ撃破数9456体
となっていました。
これだけの神室町の人間を葬ってきたのか・・・w

さて、ストーリーはクリアしましたがやることはまだまだタップリ残ってます。
とりあえずトロフィー集め。
クリア後のプレミアムアドベンチャーでどんどんトロフィーをゲットしていきます。
中には獲るのが面倒臭いトロフィーも・・・。

武装銀行』:所持金が1000万を超えた
クリア時に所持金が250万ほどあったので、賽の河原のカジノへ。
そこでバカラをやりまくりました。
チップをMAXで賭ければ勝ったときに10000枚のチップをゲット。
皿で換金すれば1回の勝ちが100万円分の勝ちです。
あとはミッションの指令で得たポイントが山ほど余ってるなら、
金の皿をゲットして換金するのも手です。

みんな友達』:全ての相棒と出会った。
自分はまだ獲れていませんが・・・w
サブストーリーで出会う相棒を全て仲間にすれば獲れると思っていたんですが、
実はキャバ嬢も全員攻略して相棒にする必要があるみたいですね。
めんどい・・・。

他にもトロフィーゲットの条件に
各キャラでアンダーグラウンドを攻略する必要があったり、
エンドレスアンダーグラウンドでは地下50階も潜る必要があったり、
とにかくアンダーグラウンド系がやたら残ってますw

プラチナトロフィーまでの道のりはまだまだ長そうです・・・。
次回、プラチナトロフィーをゲットしたらプレイ日記更新します。
はたして更新される日はくるのか・・・w
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/552-1d7609e7
    この記事へのトラックバック