他ブログ最新記事

死亡フラグを立てなきゃよかった

2009年06月23日 01:08

昨日、いやもう一昨日か。
興味本位かつ安易な気持ちで死亡フラグを立ててしまった。
まさか・・・本当に死亡するとは・・・。

・・・フフフ。
フフフフフ・・・。

アハハハハハハハハハ!
リリースがトラぶったぜいいぇいいぇ~い!
18時に帰るつもりが23時までかかったぜーーい!

いや、もうね順調だったんだよ。
当初は結構な時間がかかると思われていたんだけど、
定時くらいには帰れるくらい順調に進んでたんだよ。

でもね。
問題が発生したの。
しかも原因不明の。

結局はっきりした原因が分からないまま23時までかかった。
俺は後悔したよ。
「死亡フラグなんて立てるんじゃなかった・・・」と。

みなさんも死亡フラグは細心の注意を払って、
ご自身の責任の下で判断して立ててください。


軽視していると・・・痛い目にあいますよ・・・・・・。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/57-35d76c74
    この記事へのトラックバック