他ブログ最新記事

24時間テレビ2011 応援メッセージまとめ

2011年08月24日 22:20

夏の風物詩(?)24時間テレビ
日テレのチャリティー番組も今年でもう34回目。
いつになったら愛で地球が救われるんだろう?

今年は東日本大震災の影響で国民の関心も若干高め?
やはりTVの力は凄く、今年も相当な募金額が集まった模様。
ただ番組の制作費が集まった募金額の何倍もかかっているとかいないとか。
だったら最初から・・・ゲフンゲフン。

さて、24時間テレビ(&27時間テレビ)といえば毎年恒例応援メッセージ
その年で話題となったネタでメッセージを投稿するけしからん輩が毎年現れるわけですが、
まぁそれが応援メッセージの趣旨と異なっていると分かっていても
どうしても面白くて注目してしまうんですよね。

で、今年はどうかな?と思っていたのですが・・・。
日テレHPに応援メッセージ投稿フォームがないっ!!
俺の24時間テレビが終わった・・・。

と嘆いていたら、日テレ系列の某テレビ局で応援メッセージを募集してるじゃありませんか!
つーわけで今年も24時間応援メッセージを監視(ウソ)
メッセージをまとめてみました。
2011082401 2011082402 2011082403 2011082404
2011082405 2011082406 2011082407
画像はクリックして別タブで拡大して見てちょ。

なんつーか・・・。
まとめってかほぼ全掲載ですw
今年は全然メッセージを更新してくれず、ネタが載る載らない以前にメッセージが載りませんw
ただ、そのわずかなメッセージの中にもちゃんとネタが・・・ってネタだらけ?
もはやお約束のけいおんネタから今年流行ったまどかマギカネタもw
ZEXALネタもあるし、Csって元素記号で・・・ってこれはなんとも怪しいお米ネタww
その他もろもろ・・・今年もいろいろやってくれましたねw

最後に一応。
応援メッセージでネタを投稿するのはなるべく控えましょうね。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/574-62b02e94
    この記事へのトラックバック