他ブログ最新記事

F1 2010 プレイ日記#18 番外編 ~エル・プサイ・レッドブルゥ~

2011年09月15日 17:29

またまたお久しぶりで御座います。
フェラーリに移籍して約4ヶ月。
現実ではレッドブルのベッテルがポイントランキングで独走中。
しかしゲームではそうはさせません。

はたしてベテランF1ドライバー「MOCHE」の4シーズン目の結果は!?
そして次の移籍先はどこになるのか!?
(タイトルでネタバレしてますが・・・)

続きは下から。
4シーズン目の結果はご覧の通り。

GP
結果
バーレーンGP 優勝
オーストラリアGP 優勝
マレーシアGP 10位
中国GP 優勝
スペインGP 7位
モナコGP リタイア
トルコGP 2位
GP
結果
カナダGP 優勝
ヨーロッパGP 優勝
イギリスGP 9位
ドイツGP 優勝
ハンガリーGP リタイア
ベルギーGP 優勝
イタリアGP 優勝
GP
結果
シンガポールGP 3位
日本GP 優勝
韓国GP 4位
ブラジルGP 9位
アブダビGP 優勝

ドライバーズポイント:306
コンストラクターズポイント:565

見事、4シーズン目もドライバーズチャンピオンになることができました!!
これでスリータイムスチャンピオン!!
コンストラクターズタイトルも獲得!
チームメイトがアロンソですからね、最強タッグなんですから当然ですよ!!

11位以下がなくポイントを着実に稼げましたが、
モナコとハンガリーでは痛恨のリタイア!
一体何故リタイアになってしまったのか・・・。
昔のことなので原因は不明です(←おいw)

次はいよいよ最後のシーズン、5シーズン目です。
このままフェラーリでまたチャンピオンになるのも悪く無いですが、
5シーズン目はレッドブルへ移籍することにしました。
現実の2010、2011シーズンではレッドブルは最速チームです。
しかしゲームではフェラーリ、マクラーレンの2強に遅れをとっています。
フェラーリ&マクラーレンは以前在籍していたチームでその速さは自分自身が一番知っています。
最後のシーズンの相手として申し分なしです!
チームメイトのウェバーがちょっと心配ですが・・・w
次作「F1 2011」の発売までにはシーズンを終わらせたいと思ってます。

伝説のF1ドライバー「MOCHE」の今後やいかに!?

・・・次回いよいよ本当の最終回!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/586-9a57ccab
    この記事へのトラックバック