他ブログ最新記事

遊戯王5D's TAG FORCE 6 フラゲ情報でいろいろと判明!モブキャラパネェ・・・!!

2011年09月20日 16:58

TagForceはカードゲームができるギャルゲーだッ!

20110920012011092002
20110920032011092004
20110920052011092006
20110920072011092008

モブキャラ固有グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TFスタッフはホントいい仕事しすぎw

もちろんお馴染みのキャラも。

20110920092011092010
2011092011

ツァンディレの破壊力やべええええええ!!!

他にも気になるオリカですが、時械神は全種類収録!!
ザフィオンのドロー効果が消滅してたりサンダイオンのバーンダメが2000になってたりと
弱体化はしてますが、全種類収録されてるだけでも狂喜乱舞!!
アイン、アイン・ソフ、アイン・ソフ・オウルも収録されてるみたいなので、
【時械神】が完全に組めますなコリャ。
スタッフまじありがとおおおおおおお!!!

オリカ時械神の効果
20110920122011092013

その他の情報はwikiの[速報メモ帳]の項目にまとめられてます。
wikiはコチラ→PSP遊戯王5D'STF6 タッグフォース6攻略Wiki@わかな
関連記事



コメント

  1. らすふぇね | URL | -

    訪問ありがとうございました(○'ω'○)

    モブキャラは懐かしの面々で安心ですww
    時械神は胸熱です
    ぞーんんんんんんんんとなるようなストーリーに期待(`・ω・´)

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > らすふぇねさん
    こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
    (何故か)モブにも力を入れているTFスタッフ、さすがですよねw
    時械神収録はホントよかった・・・(ノД`)
    一刻も早くゾーンと時械神タッグ組みたいですw

  3. Chaos | URL | vHEZ6EEk


    コナミさんのギャルゲーコンボだ!
    はやくやりたいですよネ~

    あとこのブログの画像を少し使わせていただきました

  4. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Chaosさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、メチャクチャ早くプレイしたいです!
    TFの発売日は一年で一番待ち遠しい日かもしれませんw
    この記事の画像ですが自分も某掲示板に貼られてたのを使ったので、
    特に気にせず勝手に使ってくれて構いませんよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/594-39804fd8
この記事へのトラックバック