他ブログ最新記事

遊戯王5D's TAG FORCE 6 不定期プレイ日記その1

2011年09月22日 23:51

TF6、買ってきましたよ~。

TF5からデータ引き継いだら初期のDPが13万に。
とりあえず最初から売ってるパックを買いまくって、
初期デッキその2の【スクラップ】を強化。
TF5でも【スクラップ】を使っていたので動きは慣れてますし、
そこそこ強いデッキなので序盤は非常に助かるんじゃないでしょうか。

現在は遊星をクリアしてクェーサーをゲット。
ブルーノ、アキさんなどを同時進行で攻略していってます。
早くゾーンとタッグ組みたいな~。

あとTF6をプレイしてて気づいたことを。

・ゆまちゃんのグラにダークネスのマスクが!?
・あゆみちゃん怒らせると怖い・・・
・モブのDドローに爆笑必至のポーズがチラチラとw
・【時械神】組んだけどサンダイオンとミチオンが2強。ただタッグだと全然動かない
・【時械神】にロック対策は必須。龍亞の「D・バインド」で身動き取れなくなったw
・深影さんが相変わらずのガチ。【代行天使】【ライトロード】などでプレイヤーフルボッコ
・パック名、説明に今回もネタ満載w

とにかく今は5D'sメンバーのハートを上げることを最優先に。
モブも攻略したいんですけど、やっぱメインを先にやらないとね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. らすふぇね | URL | -

    おひさしぶりです(○'ω'○)

    僕もプレイ中ですね~
    アキさんのクリア画像にムラムラ(((

    ライフ少なめデュエルでサンダイオンは鬼畜ですねww
    ちなみにファイブディーズはアキさん除いて全員ハート3つです(笑)

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > らすふぇねさん
    アキさんのクリア画像は・・・たまらんですなw
    自分(コナミ君)が羨ましい・・・!!

    時械神はサンダイオンとミチオンがとにかく鬼畜性能です。
    ライフ8000でもミチオン→ミチオンorサンダイオン→サンダイオン、
    ライフ4000でもミチオンorサンダイオン→サンダイオンで終わりますからね。
    これでサンダイオンが原作仕様だったらと思うとゾッとしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/596-4d3d92ee
この記事へのトラックバック