他ブログ最新記事

遊戯王5D's TAG FORCE 6 不定期プレイ日記その2

2011年09月23日 23:57

チーム5D's全員クリア!
「集いし願い」のカードを貰いました!
次はイリアステル勢でも攻略しましょうかね。

それにしても龍可の最後のデュエルはめちゃくちゃ厳しいです。
相手はアキさんと深影さん。
アキさんがロンファからギガプラorティタニアル&深影さんが【代行天使】で半端ない。
それに加えて龍可が全然戦力になりませんw
結局勝利するのに何回もやり直して一時間くらいかかりました。
まぁその分クリア画像で大満足しましたけどねw

デッキはまだ【スクラップ】と【時械神】のみ。
とにかくキャラ攻略優先ですね。
攻略はホント【スクラップ】だけで大丈夫です。
スクラップドラゴンが強すぎる。
シグナー竜なんていらなかったんや!

早く「ベビートラゴン」を手にしたい・・・。

おもしろDドロー集 その1
20110923012011092302
プラシド&ルチアーノ
プラシドさんはカッコイイドロー、ルチアーノくんはポーズが笑えますw

20110923032011092304
ホセ&アポリア
ホセ、謎の急上昇。どこへ行くwフライング・デュエルですか?wwwww
アポリアは最早ドローではなくカード創造しとる。
関連記事



コメント

  1. ふぇねケン | URL | -

    こんばんわ~

    5D'sクリアとは早いw
    僕はブルーノと遊星をパートナーにしたときにジャンド完成させたので龍可のやつも1発でできました(`・ω・´)ゞ
    ずるいですけどねw

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ふぇねケンさん
    コメントありがとうございます。
    今のところ1日で3キャラクリアくらいのペースです。
    1時間~1.5時間で1人クリアしてるかな?
    ジャンドですか~!
    私OCGをやらないのでジャンドって名前は知ってますけど動かし方分からないんですよ。
    ドッペルウォリアーとジャンクシンクロンを使用するデッキですよね?
    やっぱ強いんですね、今度勉強してデッキ組んでみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/597-c360b89f
この記事へのトラックバック