他ブログ最新記事

遊戯王5D's TAG FORCE 6 不定期プレイ日記その4

2011年09月29日 19:13

どもども。
現在の進捗状況ですが、17人クリアしました。
D1で残っているのは太郎、ラリー、そしてDAバージョンのアキさん&双子の5人。
D2、モブはまだ一切手をつけていません。
まだまだ時間がかかりますね。

どうやら今作はバグが多いみたいですね。
自分もいくつかバグを発見しましたし、困ったものです。
一応メインのデュエルに大きく影響するようなバグがないのが救いでしょうか。
とにかく不具合満載の「デッキ切替」(ストーリーでのメニュー)は触らないほうが良さげです。

デュエル中にカード詳細を見たらこんな表示バグを見つけました。
20110929052011092906
なぜかかばん枚数の部分に「妹」「妻」と表示されます。
なんぞこれ?wwwww

TF5で作成した【魔轟神】をTF6でも作成してみました。
TF5の時とほぼ構成を変えず、ライブラリアン&クェーサーを追加しただけですが。
そしたらクェーサーが出るわ出るわw
欠点はソリティアになっちゃうってトコですかね。
対人戦ではあんまりつかわないほうがいいかも。

おもしろDドロー集 その3
20110929012011092902
アンチノミー(謎のDホイーラー)&ハラルド
気づいたんですが、イリアステル勢ってみんな左利きなんですね。
ハラルドはカッコつけ過ぎwまるで意味が分からんぞ!

20110929032011092904
長官&鬼柳(DS)
長官もそうですが、カードを宙に浮かしてるやつどうなっとるんだw
鬼柳はもう言わずもがなw「It's Showtime!!」
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/602-18f1ab33
    この記事へのトラックバック