他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


グランツーリスモ5 のんびりプレイ日記#22

2011年09月30日 22:27

と言いつつ、あまりプレイ日記ではない件。

続きは下から。
いや~GT5の記事は2ヶ月ぶり!
まぁ特に大きな出来事があった訳でもなく、
やってることと言えば配信されるレースを無難にクリアするくらい。
この前のVSクルサード・トップギアTAもショートカット勢のせいでおじゃん。
そういえばランキングリセットされたんだっけ?
いけね、それまだやってねーや!

・・・と平和なGT5でしたが、
どうやら10月はGT5にとって激動の月になりそうです!!

山内氏のTwitterより。

GT5のユーザーのみなさん、お待たせしました。 GT5「スペック2.0」アップデートは10月の第三週の予定です。DLCの提供は、その一週間後に。#GT5jp
Sep 28 via HootSuiteFavoriteRetweetReply


すすす、スペック2.0!?
DDD、DLC!?

ついに来たか・・・!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


まだ詳細な内容は公表されていませんが、
2.0ということで大きな変化が起こることは間違いないでしょう!
耐久レースの途中セーブとかも実装されるかも!?
DLCっつーことはクルマやコースを販売するんでしょうか?
クルマはいいけどコースもDLCだったら嫌だな~。
っていうか無料だったらいいんだけどな~。

さて、もうすぐF1日本GP。
ベッテルと関係のあるGT5も何やらイベントを行うみたいで。

10/9のF1鈴鹿グランプリでセバスチャン・ベッテルがF1ワールド・チャンピオンを獲ったら、ベッテルの2年連続ワールドチャンピオンを記念イベントやります。
Sep 30 via HootSuiteFavoriteRetweetReply


「チャンピオン獲った瞬間から1週間以内」にGT5オンラインにログインしたら、もれなく全員に「RedBull X2010 セバスチャン・ベッテルカラー」をギフトで送ります。
Sep 30 via HootSuiteFavoriteRetweetReply


おおぉ、太っ腹!!
ベッテルチャレンジクリアできない方もこれでX2010乗れますよ~!!

F1のことをあまりよく知らないGT5ユーザーの為にこれだけは言っておきます。
日本GPでベッテルがチャンピオンになるのはほぼ間違い無いです!
10/9日本GP後、一週間以内に必ずGT5にログインしときましょうね。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/603-7ede75d0
    この記事へのトラックバック



