他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #25 「時の訪れ 現われし3つの太陽」

2011年10月03日 23:24

2週間ぶりのZEXAL。

それでは今週の名シーン。
2011100301

左下のモブのTシャツにさり気なくTF6の文字がw
宣伝かッ!

2週間ぶりのZEXAL、今週は総集編。
VSナンバーズの戦いを中心に遊馬のデュエルを振り返りました。
カイトは他人(人?)の記憶にまで干渉できるんですね。
何でもありか!!

総集編なので今回は特にネタもありません。
強いてあげるとすれば・・・。

来週、謎のデュエリストの大盤振る舞い!
20111003022011100303
20111003042011100305

なんだコイツラはw
順番にツッコんでいきましょう。

左上:
クラッシュタウンサティスファクションタウンから来たかのような格好の男。
何故かベルトを2つもしていますw

左下:
胸の膨らみからして女性デュエリストでしょうヤッホホーイ!
一体なにを持っているのか・・・気になる。

右下:
田舎枠

右上:
カードで作ったサッカーボールでリフティングしているサッカー少年。
あのー、キミ出るアニメの曜日間違ってない?
コッチじゃないの?w
キャプテンの腕章を付けてるあたりサッカーの実力は相当なハズ。
まさかのリフティングデュエルかっ!?

参加選手の職業(?)がバラバラですね。
SASUKEじゃないんだから!

来週からいよいよWDC編!
個性派デュエリストばかりでこれからまた面白くなりそうです。
来週からOP&EDも変わるらしいので、それも楽しみ!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/604-374283f7
    この記事へのトラックバック