他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #26 「開幕!WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)」

2011年10月10日 23:47

新章開幕でいきなり濃い内容でしたw

それでは今週の名シーン。
2011101001

私が優勝したら遊馬君と・・・きゃっと///
キャットちゃんキミかわうぃーね!

今週からいよいよ始まるWDC編
登場キャラもいつものメンツに加え、新キャラが多数登場!

まずは謎の仮面の子供トロン
Ⅳは以前シャークさんが失格になった大会での決勝の相手だったんですね。
トロンの仲間はⅣの他にもあと二人。
きっと名前はⅡとⅢなんじゃないかな?
Ⅰはトロンなのか?
コイツらもナンバーズを集めてるみたい。

そしてMr.ハートランド様の仲間、ドラガン似(?)のゴーシュと冷血女のドロワ
コイツら二人もナンバーズハンターなんでしょうか?

シャークさんとⅣとはかなりの因縁が生まれました。
どうやらシャークさんの失格はⅣの罠によるもの。
シャークさんの関係者である全身包帯女(←失礼w)の事故もⅣが原因。
これは確実にシャークVSⅣのデュエルがありますな!
つか全身包帯女とシャークさんは一体どんな関係なんだ!!

遊馬は申し込み忘れのせいでWDC出場が危うかったんですが、カイトのおかげで無事出場決定!
主催者にゴネまくり警備員の人に「迷惑な酔っぱらい」とまで言われる始末。
未だかつてこんなにみっともない遊戯王の主人公がいたでしょうか・・・?

そんなみっともない遊馬くん、
いきなり某翼君みたいなボールとお友達のデュエリストにデュエルを挑まれてしまいました。
デュエリストの名前は国立競技場国立カケル
早速イロモノデュエリストとデュエルですねw

WDCのルール
・会場はハートランドシティ全体
・予選大会の期間は3日間
・挑まれたデュエルは必ず受けなければならない
・ハートピースを賭けてデュエル
・ハートピースを失ったら失格
・ハートピースを5つ集めれば決勝大会に進出決定

・・・これなんてバトルシティ??

遊馬の顔芸の大盤振る舞い!
あまりにも顔芸の量が多いのでキャプは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m

新OPはカワイイ女の子達の大盤振る舞い!
20111010022011101003
20111010042011101005
20111010062011101007

小鳥ちゃん、キャットちゃん、姉ちゃんに小鳥ちゃんのお友達!
なんかキャノン砲(?)を装備してる新キャラまで!
ベビトラちゃんやガガガガールも登場で豪華なOPですな!
ババアお前は引っ込んでろ。

新EDは小鳥ちゃんの大盤振る舞い!
20111010082011101009
20111010102011101011
20111010122011101013

完全に小鳥ちゃんヒロイン。

こらぁ悪い顔しとるでぇ・・・
20111010142011101015

徳之助が羽蛾な件。

ガチンコ委員長
2011101016

サイクロン3枚積みwwwww

「それはどうかな」の違った使い道
2011101017

偶然にも土曜日のGX再放送がこの回でしたw

2011101018


カイトは名言製造機 Part.3
2011101019

主人公ェ・・・。

出た! シャークさんのゴーグルコンボだ!
2011101020

来週はいよいよVS国立キックオフ!
どうやら相手はサッカーデッキの使い手。
小鳥ちゃんのチアガール姿に期待ですw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/608-ebc739e9
    この記事へのトラックバック