他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #29 「鉄道デッキ発進!暴走決闘者(デュエリスト)アンナ」

2011年10月31日 23:11

遊戯王ZEXALはハーレムアニメ。

それでは今週の名シーン。
2011103101

実弾かよwwwwwwwwww
某傭兵デュエリストのデュエルディスクみたくカードを射出するのかと思ってましたが、
なんといきなり人に向けて実弾を発射!
つか爆発起きまくってハートランドシティはパニックにならなかったのか?w

今週は美少女デュエリスト・神月アンナの鉄道デッキとデュエル!
先攻1ターン目に攻撃力5000のモンスターを召喚したり、
5枚のカードをガン伏せしたり、
エクシーズの効果で2000バーンダメージを与えたり、
攻撃力6000貫通持ちモンスターで攻撃したり、
とハチャメチャなデュエルでしたねw
パワーデッキっていうレベルじゃねーぞ!!

神月アンナは遊馬に好意を抱く女の子。
気を引くために様々なイタズラを・・・ってイタズラの内容が過激な件w
肝心の遊馬はこれらのことを全く覚えてない様子。
しかし、それもそのハズ。
アンナが好意を抱いてたのは、
実は九十九遊馬(つくもゆうま)にではなく筑根優也(つくねゆうや)クン。
勘違いで遊馬は殺されかけたのかw
それにしても嫉妬小鳥ちゃんヨカッタ(*´ω`*)

今週のアンナカード

爆走特急ロケット・アロー
効果モンスター
星10/地属性/機械族/攻 5000/守 0
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上にカードが存在しない時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが自分フィールド上に存在する場合、
このカード以外のカードは発動する事ができず、またセットする事もできない。
このカードが特殊召喚に成功したターン、このカードは攻撃する事ができない。
自分のターンのスタンバイフェイズ時に手札を5枚墓地へ送る。
送らない場合、このカードを破壊する。


除雪機関車ハッスル・ラッセル
効果モンスター
星10/地属性/機械族/攻 2500/守 3000
このカードは通常召喚できない。
相手モンスターの直接攻撃宣言時、自分の魔法&罠カードゾーンのカードを全て破壊して、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
この効果で破壊したカードの枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。


臨時ダイヤ
通常魔法
自分の墓地から攻撃力3000以上の機械族モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、表示形式を変更する事ができない。


機関連結
装備魔法
自分の墓地に存在するレベル8以上の機械族モンスター2体を
ゲームから除外する事で、機械族モンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力の倍になる。
装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


「超弩級砲塔列車グスタフ・マックス」はテキスト不明です・・・orz

アンナちゃん(^ω^)ペロペロ
20111031022011103103
20111031042011103105
20111031062011103107

ZEXALに登場する女の子にハズレなし。

視聴者にダイレクトアタック
2011103108

実にけしからんぞ!!

来週は野菜デスマッチ!?
ルールはなんと「野菜を食べなければ攻撃ができない」!
偏食の俺にはとても無理なルールだぜ・・・!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/622-49ade15c
    この記事へのトラックバック