他ブログ最新記事

『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』買ってきた!

2011年11月06日 23:16

アンチャーテッドシリーズは大好きなので買って来ました。
ゲームショップに行ったら約5,000円で売ってた!
某零式がPSPで7,700円もするのに・・・良心的なネ・ダ・ン♡

まだクリアはしてませんが、相変わらずの神ゲーで安心。
グラフィックは綺麗だし、ストーリーも気になる展開ばかりで止め時が難しい!
謎解きも簡単すぎず難しすぎずいい難易度。
ハリソン・フォードが「スゲェ。」と言うのも頷けますw

気になったのは若干敵が硬いかな~?ってトコロ。
何発撃っても全然敵が倒れない!
ヘッドショットを狙うのも難しいし・・・。
接近戦で倒すのが一番楽だw

オンラインも少しプレイしてみましたが、ヤラれまくりw
ランクが低くて初期武器だからかなー?
こっちは何発撃っても倒せないのに、こっちは数発でやられる。
地道にランク上げてくしかないのかー!

ストーリーの続きが気になりますが、
焦らし焦らしでちょくちょくプレイしていきますw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/625-09fa861e
    この記事へのトラックバック