他ブログ最新記事

『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』クリアしました!

2011年11月13日 20:56

買ってちょうど一週間でクリア。
毎日プレイしていたわけでもないんですが、
意外と呆気無く終わりました。
あれ?アンチャシリーズってこんなもんだっけ?w

プレイ時間は・・・どれくらいだっけか?w
自分めちゃくちゃ死にまくったんで参考にはなりませんw
アンチャって死にゲーだもんね・・・え、違う?

ラスボス戦は全く苦戦しませんでした。
むしろそこに至る道中で死にまくりんぐ!
特にグレネードを撃ってくるザコやスナイパーに悪戦苦闘。
1つの場面で5死、6死は当たり前w

そんじゃゲーム全体の感想を。

クリアまでのプレイ時間はそう長いとは言えませんが、
その分密度はもの凄く濃いです。
熱中しすぎて時間の経過が短く感じますよw
ローディングですがゲームスタートまでの最初のロードは若干長いけど
ゲームが始まると殆どロードがありません!
おかげで非常に快適にプレイする事ができました。
グラフィックは言うに及ばず。
もうね、綺麗が当たり前の世界。

あと、個人的にはもう少し謎解きパートが欲しかったなぁって。
自分はココ(頭を指さす)を使うほうが得意なんでw

ストーリーモードはクリアしましたが、オンラインは全然やってません。
どうも今作はオンラインも評判がいいみたいなので、オンでも楽しんでみます。
友人が来たときには画面分割でミッションをやってますが、コレも面白い!

アンチャーテッド最新作、骨の髄まで楽しんでやるぜ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/630-27a5fc2d
    この記事へのトラックバック