他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #31 「その名はチャーリー!史上最強の運を持つ男」

2011年11月14日 23:02

データ放送するの忘れた・・・・・・orz

それでは今週の名シーン。
2011111401

せっかくバイクとおにぎり持ってきてやったのに・・・
姉ちゃんはダメ男に尽くしちゃうタイプか・・・w

今週は久しぶりの新ナンバーズ登場!
内容も久しぶりの二話構成。
来週は遊馬VSチャーリーをタップリ堪能できますな!

チャーリーの持つナンバーズ「ラッキー・ストライプ」はトンデモカード。
突風を巻き起こしたり、雷を呼んだりと何でもアリ!
デュエルでは5連続でサイコロの6の目を出したりと斎王もビックリの運命力!
5連続で6の目を出す確率は1/7776(0.012%)!!
イカサマってレベルじゃねーぞ!!

今週のナンバーズ

No.7 ラッキー・ストライプ
エクシーズ・効果モンスター
ランク7/光属性/天使族/攻 700/守 700
レベル7モンスター×3
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、
このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
サイコロを1回振る。
このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで、元々の攻撃力×出た目の数値になる。


レベル7×3とはなんとも出しづらい・・・。

今週のチャーリーカード

リロード
速攻魔法
自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。
その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。


トリプル・エース
通常魔法
自分の手札からレベル1の同名モンスター3体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


ダイスロット・セブン
効果モンスター
星1/光属性/天使族/攻 100/守 100
1ターンに1度、サイコロを1回振る事ができる。
このカードのレベルはエンドフェイズ時まで出た目の数値分だけアップする。


ドリーム・ダイス
通常魔法
サイコロを1回振る。
6が出た場合、相手フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は0になる。
それ以外の場合、自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は0になる。


「ドリーム・ダイス」確率1/6かよw

姉ちゃん可愛ええええ!!
20111114022011111403
20111114042011111405

エプロン&ライダースーツ姿の姉ちゃん(・∀・)イイネ!!

チャーリーやりやがった!!
2011111406

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    チャーリー俺と代われ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"


ライフポイント新記録樹立!?
2011111407

じゅじゅじゅ10万!?

来週はモノレールの上でデュエル!
電車の上でデュエルって・・・「バーサーカーソウル」の悪夢再び!?
チャーリーのライフポイントは何故か10万にwwwww
「ラーの翼神竜」の効果を使えば攻撃力9万9999になるぞ!!
一体遊馬はどうやって勝つんでしょうか?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 暴走メガネ | URL | -

    ゼアル見ましたo(`▽´)o

    あれは、イカサマですよね…(-.-;)

    アストラルの冷静な暗算はびっくりしました(笑)

    ふとした疑問だったんですが…

    歴代のカード保持者たちはどうしてカードを手放したんでしょうか

    あの運の良さなら、病気や事故というのはなさそうですが…

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 暴走メガネさん
    コメントありがとうございます。
    なるほど~そこには気づきませんでしたw
    幸運になる代償としてなにかが起こったりするんでしょうか?
    来週答えが出てくるかもしれませんね。
    もしくはとっても真面目な人が美術館に研究目的で寄贈したとか?w

  3. 暴走メガネ | URL | -

    月曜日が楽しみですね~o(`▽´)o

    それにしてもライフ10万…

    あれは次回を見た時点で笑いました

    おそらくあれは新カードの効果ですよね~

    それもダイスを5回ふって、何回か連続同じ数字なら…その連続してでた数×1000ライフ回復するとか…(笑)

    実は地味に…

    どちらにしても来週が楽しみですo(`▽´)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/631-8b484002
この記事へのトラックバック