他ブログ最新記事

'11 F1アブダビGP 感想

2011年11月15日 23:10

ベッテル今季初めてのリタイア!!

ビックリしたね!
なんとベッテルがオープニングラップの2コーナーでまさかのスピン!
原因は右リアタイヤのパンク。
そしてそのまま今季初めてのリタイア。
まさかこんな大波乱が待ってたなんて・・・。

あまりにも優勝が当たり前になってるベッテル。
一部では負けないとニュースにならないなんて言われちゃってますw
決勝レースでもいつも独走するため国際映像にも映らず捜索願いが出される始末。
そんな彼がレースから姿を消したらどうなったか・・・?
いや~優勝争いが面白い!!
ベッテルがいなくなった途端、レースが面白くなってしまったw
ベッテルチャンピオンなのに・・・w

優勝はハミルトン、2位にはアロンソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最速ベッテルが消えてウェバーもピットでミス。
レッドブルが優勝戦線からいなくなってマクラーレンの独壇場かと思ったら、
そこに現れたのは頼りになる男・アロンソ!
今回は本当に優勝が狙えただけに悔しいですが、それでも2位という結果に大満足!
今のフェラーリマシンで2位になっちゃうアロンソ、マジパねぇ・・・。

そんなアロンソ。
今回アブダビGPで表彰台に上がったことで、トロフィーコレクションをコンプリート!!
デビューして10年、全てのGPのトロフィーを獲得したとは凄い!!
・・・と思ったら、2001年&2003年に行われたオーストリアGPのトロフィーを獲得してませんでしたw
オーストリアGP・・・今後開催されるんでしょうか?w

次戦はいよいよ最終戦ブラジルGP。
マッサの母国GP!
マッサの大逆襲が今始まる・・・!!
・・・といいなぁw

F1ポイントランキング上位5名(+可夢偉)のスタートを検証してみた
インドGPの結果を更新しました。
ベッテルに遂に"R"が!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/632-7cd967de
    この記事へのトラックバック