他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #65

2009年07月01日 22:26

今まで携帯メールでごく一部にお届けしていた「遊戯王メルマガ」なんですが、せっかくのブログなんでこっちに移転します。

これなら見る前にメールが届くっていう心配もないしね。

それに新章突入でいい機会なんで。

つーわけで今週からよろしく。

んでは早速今週の名シーン。
2009070101

いきなり王様出てきてビックリしたwww

さてさて、突っ込みどころが多すぎるぜ。
・OPでアキさんキャラ変わりすぎ
・また宇宙レベルの話
・一般車両よりも優先されるライディングデュエル
・早くも敵モンスターが魅力たっぷり
・EDの歌詞 「ねぇ今何処?」 「地球ん中」

それにしても章が変わっても相変わらず5D'sは展開が凄すぎるな。
次回が楽しみで仕方ないわ。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/64-567b343b
    この記事へのトラックバック