他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#17 (二周目)

2011年12月01日 23:56

だんだんストーリー思い出してきた。

続きは下から。
ライトさん&ホープくんの5章、
サッズ&ヴァニラの6章と終了。
特に苦戦するトコロもなくサクサク進みました。

5章で心配だったのは「試作機ユイジンシャン」との戦闘。
一周目の時は死にまくってたんですが、
EASY MODEの今回は楽々一発クリア!
それでも若干危ない場面もあったんだけど・・・。
これ普通の難易度だったら絶対死んでたなw

6章では途中に天候をコントロールする仕組みがあるエリアが。
この部分は完全に記憶から抜けてて「こんな場所あったっけ?」状態。
そこにいるワイバーンというザコ敵で一度ガメオベラになっちったw
ちょっと油断するとすぐこうなるんだからもー。
一周目の時には避けた強敵(スケイルビースト)ゾーンには今回挑戦することに!
EASY MODEだからかアッサリ勝利できました。
おかげでCPいっぱい稼げた~!

ストーリーではサッズの子供ドッジがルシにされちゃった~関連の話に。
ドッジの使命ってなんだっけ?
確かこのあとサッズと再会してそこでクリスタル化しちゃったっという一周目の記憶が・・・。
ヴァニラは完全に現実逃避中。
サッズに秘密知られたらどうなるかヒヤヒヤもんw
ライトさんは誕生日の回想シーンがいいよね。
ライトさん誕生日の日くらい普通の格好したらどうだw
セラもセラで誕生日プレゼントにナイフなんて物騒なもんよこすなよなw
そりゃ姉ちゃんも呆れるわ・・・。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/644-4da52da5
    この記事へのトラックバック