他ブログ最新記事

今週のトロ・ステーションは「映画けいおん!」特集!

2011年12月03日 22:55

クロ枠の本領発揮?

続きは下から。
2011120301

まさかの「映画けいおん!」特集w
以前にもPSPのけいおんゲームを紹介してたし、
その縁で今回特集したのかな?
それにしてもクロのはしゃぎっぷりw
ちなみにトロは「けいおん」の事を
「ケーキを食べるおんなのこ」→「ケーおん!」
と勘違いw

まずはキャラクター紹介。

20111203022011120303
20111203042011120305
2011120306

トロ&クロのコスプレw
トロは似合ってるけど、クロお前は・・・。

そして簡単なストーリー紹介。

20111203072011120308
20111203092011120310
20111203112011120312
2011120313

クロ「オレっち最低でも3回は見に行くみャ~!」
さすがクロパねぇ・・・。

そして映画の公開に合わせてカスタムテーマの配信も。

20111203142011120315

一人当たり300円・・・。
キャラクターアバターも一人当たり100円で配信してます。
ソニーやる事がえげつないぜ・・・。

プロデューサーや声優にトロ&クロがインタビューもしてます。
現在連載中の原作のアニメ版についてもクロが質問!
クロ「テレビアニメでも続編を期待していいのかみャー!?」
プロデューサー「続編に関しては、現状では何の予定もありません!」
クロ「えー?」
クロ「そういわずにオレっちのために続編を作ってみャ~♡」
プロデューサー「えーっと・・・」
これはクロ土下座しそうな勢いw
まぁまだまだ先の話になりそうだし、どうなることやら。

最後には映画の主題歌に合わせてトロ&クロが踊ります。

20111203162011120317

初めて主題歌聴いたけど、いつものけいおんっぽい曲だねw

とりあえず自分は一度くらいは観に行く予定。
一応アニメは全部観てたし(原作は見たことないケド・・・w)
なんかフィルムは3回観に行かないと貰えないという鬼畜仕様みたいですが、
たぶん好きな人は3回でも6回でも観に行くんじゃないでしょうかね。
自分も劇場版遊戯王は計3回行きましたしw
「映画けいおん!」、どんな内容になっているか楽しみです。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/646-67eddc52
    この記事へのトラックバック