他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


FF13 プレイ日記#18 (二周目)

2011年12月06日 20:27

スノウとホープくん仲直り。

続きは下から。
ライトさん&ホープくんの7章。
サッズ&ヴァニラの8章が終了。
いよいよ面白くなってきた!
(二周目だけど・・・w)

7章ではファングの姉御&スノウが加入!
これまた二周目のくせにストーリー全然覚えてなかったんだけど、
ヴァニラとファングって一度クリスタルになってたんだね。
んで、コクーンに来て元に戻った・・・と。
う~んクリスタルから元に戻った方法が全然思い出せない。
覚えてるのは確かファングは使命を完全に忘れちゃってるけど、
ヴァニラは忘れてるフリして実は使命を覚えてました~ってコト。
んで、その使命って「コクーンを破壊しろ」的なモノだったっけ?
この辺も覚えてないな~><
完全に初見プレイのノリでプレイ中w

8章のサッズは何度見てもカッコイイわw
そしてあの女中佐の外道っぷりに腹が立ったぜ!!
8章はあっという間に終わっちゃったね。
CPが1万ちょい溜まってたんでサッズのアタッカーを一気に成長させたんだけど、
後々にエンハンサーにヘイストがあるのに気づいて( ゚д゚)ポカーンってなったw
これヘイスト先に覚えておくのが絶対正解だよな~w
ボス戦もヘイスト覚えてたら楽だっただろうに・・・。

ドッジの使命って「パルスのルシを捕まえる」だったのね。
この「パルスのルシ」って本来はヴァニラ&ファングの事を指してたってことか。
しかし同じ「パルスのルシ」になっちゃったサッズに抱きついたせいで使命達成・・・。
使命がアバウト過ぎだよなぁw

次の9章はいよいよ最大の山場、バルトアンデルス戦が!!
当然EASY MODEでバルトアンデルスを攻略しますよ!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/648-8169b7ff
    この記事へのトラックバック



