他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


都会に慣れると感覚が麻痺する"待ち時間"

2012年01月05日 23:19

実家に帰った時、
バスや電車に乗って出かける用事があった。

普段は関東に住んでいるので、
電車は5分、長くて10分くらいが待ち時間として当たり前。

しかし。

地元に帰ると電車は20~30分に1本。
バスに至っては1時間に1本だ。

・・・長い。

・・・・・・長いよ。

待たすのは好き、待たされるのが嫌いな俺にとって(←最低w)
この地元の待ち時間は非常にイライラタイム。

高校まで地元に住んでた時は
"ソレ"が当たり前だったし不便さも感じなかったけど、
今住んでる関東の交通の便利さに慣れちゃうと非常に不便に感じた。

そんな年末年始でした。

オチは無し。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/669-0a6c24a0
    この記事へのトラックバック



