他ブログ最新記事

2012年新たなスタートです

2012年01月15日 21:31

久しぶりに自分の話です。

どうでもいい話ですケド。
明日、転職先に入社します。

2010年7月、前職を会社都合で退職しおよそ一年半。
本当にここまで長かったです。

この一年半という期間、私は俗にいうニートでした。
いや、一応転職活動は行なっていたのでただの無職が正しいのでしょうか。
求職活動を行なっていない無職をニートと定義しているのならニートではないですね。
・・・まぁどっちでもいいですけどw

この期間、ブログのほうでは転職活動の内容に関しての記事は一切書きませんでした。
散々な結果が続いてたからってのもありましたし、
ネタとして扱えるほどの内容でもなかったですし、
過去を振り返りたくなかった、等いろいろ理由がありました。
結局書いたとしてもネガティブな内容になってしまうんですよね。
書いてて虚しくなるだけだろうし・・・ってのが一番の理由でしょうか。

今後ブログのほうはなるべく変わらないペースで更新していきたい・・・のですが
はたしてモチベーションがどうなるか、自分でも分かりません。
平日の更新がパタリと無くなったら、
「あぁアイツ苦しんでるんだな」
と思って下さいw

遊戯王ZEXALがリアルタイムで観れなくなるのが一番ツライですw
Twitterで実況しながら観るのが楽しみだったのにorz
定時に帰れれば観れなくはないと思うが・・・。

とうとう長~い夢から醒めて現実に戻る時が来たようです。
さようなら楽園。
おかえり現実。
頑張れ自分!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 管理人限定の方
    コメントありがとうございます。
    まだ環境の変化に心も体もついていけてないですが、
    段々と元の社会人に戻れるよう頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/674-017af26c
この記事へのトラックバック