他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #39 「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」

2012年01月17日 01:23

初めての録画ZEXALでしたorz

それでは今週の名シーン。
2012011601

ドッグビングよ、私!」
また新たなかっとビング継承者現る。

今週はキャットちゃんVSドッグちゃんのデュエル。
犬と猫。
そう、これは何万年にもわたる宿命の対決・・・。
ってんなわけあるかい!

人間の言葉を喋る犬の正体は・・・ただの犬!
実はドッグちゃんがマイクでさも犬が喋ってるように演じてただけでした~。
いや、ただの犬って言っても
カードをドローしたりカードのテキストを読んだりしてるんで
相当利口な犬なんですけどねw
とにかくデュエル後は犬猫両者仲直り!
遊馬のハートピースも戻ってきたしヨカッタヨカッタ・・・って、
今週は遊馬「ハートピースがぁ」と「かっとビング!」しか言ってないんじゃ・・・?
主人公の面目丸つぶれw

今週のドッグちゃんカード

トリプルドッグ
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻 1200/守 1100
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、
自分の手札から「トリプルドッグ」1体を特殊召喚できる。


ワンダブル
通常魔法
自分フィールド上に「ワンダブルトークン」(獣族・地・星1・攻/守0)2体を特殊召喚する。
このトークンはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。


ドッグキング
装備魔法
「犬」または「ドッグ」と名のついたモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は自分フィールドの獣族モンスターの数×500ポイントアップする。


ワンチャンス
通常魔法
自分フィールド上にレベル3以上のモンスターが存在しない場合、
自分フィールド上に「ワンチャンズ・トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)
4体を攻撃表示で特殊召喚する。
このトークンはリリースできない。


孤高の遠吠え
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する装備魔法カード1枚を破壊して発動する。
このターンのダメージ計算時、フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は元々の数値になる。


「ダブルドッグ」と「スモーキング・ドッグ」はテキスト不明です・・・orz
今週キャットちゃんが使用したカードは
遊戯王ZEXAL『猫デッキ』キャッシー使用カード一覧
に更新しておきました!

可愛らしい猫カード達
20120116022012011603
2012011604

捨て猫なんていらなかったんや・・・。

燃え尽きたぜ・・・真っ白に
2012011605

魂抜けとるw

姉ちゃんのスライディングD炸裂!!
2012011606

これは絶対痛いw

来週はハルトの九十九家お宅訪問!
デュエルはあるのかな?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/675-bf0d4860
    この記事へのトラックバック