他ブログ最新記事

アーマード・コア5体験版 プチプレイ日記#2

2012年01月22日 23:42

本当はミッションの事とか機体アセンの話とかしようと思ってたけど、
土日に限定で開催されたオンラインについて急遽話しとこうかなと。

ハッキリ言ってオンライン環境はヒドかったです。

傭兵として登録したら全く音沙汰なく、
自分で傭兵を雇おうとしたら全く雇えない。

部隊を組んでブリーフィングを開始しようとしたら、
ブリーフィングの開始に失敗しました
の連続。

何十回もやり直してようやくブリーフィング画面にいくと、
今度は出撃できずに結局部隊は解散。

なんなのよこれは・・・orz

一番ツライのは自分で傭兵雇っておいて結局ミッションできず解散する時。
なんか申し訳ない気持ちになっちゃいますよ・・・。

まだ体験版だからいいですけど、
実際に製品版でこんな環境になってたらオンラインまともにプレイできません。
早急に対応して欲しいですね。

なんだかんだでオンラインは普通に面白かったので、
製品版ではストレス無くプレイできる事を祈りたいと思います。

もしかしてこっちの回線が悪いとかそんなオチはないよな・・・?
関連記事



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もちぇ | URL | -

    Re: はじめまして

    > 管理人限定の方
    コメントありがとうございます。
    今回の体験版でフロムには多くの課題が生まれたハズ。
    それらを糧にして製品版はより良い品質のゲームであって欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/678-58897484
この記事へのトラックバック