他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #40 「ハートランドからの来訪者ハルト」

2012年01月23日 21:52

おい、デュエルしろよ。

それでは今週の名シーン。
2012012301

デュエルから揚げにデュエル焼きにデュエル汁、
デュエル肉じゃがも!

どんな料理なんだw

今週は久しぶりのデュエル無しの回。
しかし物語はまた大きく動きました。

弟思いのカイトを心配した兄思いのハルトは単身外へ。
目的はカイトへキャラメルを渡すこと。
それは以前兄から貰った”元気の出る魔法のお菓子”。
元気の無かったカイトを見て今度は自分がキャラメルをあげようとしたんですね。
なんて素晴らしい兄弟愛なんだ( ;∀;)

しかしハルトはトロン一家に連れ去られてしまいました。
来週は遊馬、そしてカイトがハルトを救出しに向かいます。
おぉ、これってもしかして遊馬&カイトのタッグ見れるかも!?

キャラメルを角砂糖だと思ったのは俺だけじゃないハズだ。

今週の姉ちゃん
20120123022012012303
20120123042012012305

今週はカードが一切出なかったので代わりに姉ちゃんで勘弁してくだせぇw
遊馬はなぜ箸で姉ちゃんの手首をつまんでるんだ?

どこかで見覚えのある角度
2012012306

ニュースJAPANの滝川クリステル角度かw

来週トロンの城へ向かうということは、
ファンサービスの方の出番もきっとあるということ!
こりゃ楽しみだw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/679-b8f534bb
    この記事へのトラックバック