他ブログ最新記事

アーマード・コア5 プレイ日記#1

2012年01月28日 23:38

たぶん週1~二週1くらいのペースで更新していきます。

続きは下から。
26日、仕事帰りに買ってきました。
AC5はどの店に行っても品切れ状態。
最後はあまり客が来なさそうな店に行ってようやく入手。
結構売れてるのかねぇ?

平日は1~2時間ほどのプレイが限度。
土日にその分プレイしまくるペースでやっていきたいと思います。
社会人とAC乗りの二足のわらじは大変w

機体は体験版で最後使ってた逆関節にしました。
重逆関節にスナイパーライフルを装備した狙撃型です。
接近戦は勘弁して下さい。

ミッションはオーダーミッションを中心にチョコチョコプレイ。
ストーリーミッションは長くて疲れちゃいますなw
ストーリーミッション04では途中に出てくるACにフルボッコされまくって何回も再出撃。
正直心折れかけたw

ストーリーミッションは必ず廃品回収のサブクエストがあるのかな?
廃品回収すればミッションクリア後にパーツ貰えるので積極的に回収したいですが、
これがなかなか見つからない。
一通りストーリークリアしたら攻略サイト見て集めるか・・・。

エンブレムも自作してます。
2012012801
これは某ヨー◯ドーマークのパロディw
機体のエンブレムはこれにしてます。

2012012802
これはチームのエンブレム。
大好きなベビートラゴンです!

パイロット名「もちぇ」
機体名「パイクワ・ネーカ」
で活躍中です。
戦場で見かけたらヨロシク!

チーム「アーククレイドル」のリーダーもやってます。
フリーで入隊できますので一緒にチーム戦やりましょう!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/681-774eb171
    この記事へのトラックバック