他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #41 「消えたハルト!新たなる敵トロン」

2012年01月30日 21:42

今週もデュエル無し・・・orz

それでは今週の名シーン。
2012013001

「ハートランドのシンボルっていったらMr.ハートランドだけど、
 ハートランドのMr.ハートランドってややこしいよな」
「意味が重複してる言葉は世の中にたくさんある。チゲ鍋、サルサソース」
「はっ!?希望皇ホープ!
「それは言うな・・・」
公式アニメでネタにするとはw

今週はハルト捜索回。
トロン一味に連れ去られたハルトを探してカイトは右往左往。
ハルトが見つからず焦るカイト。
そんな時に聞こえてきたのはハルトの叫び。
アストラルにもハルトの叫びは届きましたが、
アストラルは元々が不思議な存在なので聞こえても何ら不思議じゃない。
しかし何故カイトにも聞こえた!?
これが・・・兄弟愛というやつですか・・・?

トロンはハルトを捕らえて謎の儀式を。
どうやらハルトの力を「吸↑収↑する」みたいです。
目的はDr.フェイカーへの復讐。
どういう因縁があるんでしょうかね。

その攻撃はノリが悪いぜ
2012013002

男にしか分からない痛み。

一人だけ仲間はずれ
20120130032012013004
20120130052012013006

あれ?遊馬普通なのに一人だけ浮いてるw

来週はいよいよ遊馬&カイトVSⅣ&Ⅲ!!
ライバルとタッグを組むという王道的展開ですがやはり燃えますね!!
しかしどうやらチームワークはバラバラなご様子。
遊馬フルボッコされるかもしれんw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/682-a18cf105
    この記事へのトラックバック



