他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL『ギャンブルデッキ』チャーリー・マッコイ使用カード一覧

2012年02月10日 00:05

アニメ『遊戯王ZEXAL』でチャーリー・マッコイが使用したカードをまとめました。

※テキストはOCG版とは異なるアニメオリジナルテキストです

他のキャラクターの使用カードは↓コチラ
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧
効果モンスター

《ダイスロット・セブン》
効果モンスター
星1/光属性/天使族/攻 100/守 100
1ターンに1度、サイコロを1回振る事ができる。
このカードのレベルはエンドフェイズ時まで出た目の数値分だけアップする。

《マジェスティック・ジェスター》
効果モンスター
星1/光属性/魔法使い族/攻 0/守 0
このカードが戦闘を行う場合、サイコロを1回振る。
6が出た場合、戦闘を行う相手モンスターを破壊する。
それ以外の場合、このカードを破壊する。

エクシーズモンスター

No.(ナンバーズ)7 ラッキー・ストライプ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク7/光属性/天使族/攻 700/守 700
レベル7モンスター×3
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、
このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
サイコロを1回振る。
このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで、元々の攻撃力×出た目の数値になる。

魔法カード

《リロード》
速攻魔法
自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。
その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。

《トリプル・エース》
通常魔法
自分の手札からレベル1の同名モンスター3体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

《ドリーム・ダイス》
通常魔法
サイコロを1回振る。
6が出た場合、相手フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は0になる。
それ以外の場合、自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は0になる。

《バイバイゲーム》
永続魔法
1ターンに1度、サイコロを1回振る。
6が出た場合、自分のライフポイントは5倍になる。
それ以外の場合、自分のライフポイントはこのカードの発動時のライフポイントに戻る。
また、このカードのサイコロを振る効果は無効となり、
その後自分のスタンバイフェイズ毎に、自分は1000ポイントダメージを受ける。

《リリース・チェンジ》
通常魔法
(テキスト未確定)
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択してリリースする。
リリースしたモンスターと同じレベルのモンスター1体を手札から自分フィールド上に特殊召喚する。

《モンスター・スロット》
通常魔法
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、
選択したモンスターと同じレベルの自分の墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外する。
その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、
選択したモンスターと同じレベルのモンスターだった場合、そのモンスターを特殊召喚する。
それ以外の場合、ドローしたカードと選択したモンスターをゲームから除外する。

《太陽の天秤》
永続魔法
1ターンに1度、サイコロを1回振る。
6が出た場合、相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
それ以外の場合、自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、相手ライフに500ポイントダメージを与える。

罠カード

《ダイス・クライシス》
永続罠
相手フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃宣言時に発動する事ができる。
サイコロを1回振る。
6が出た場合、このカードは相手の攻撃モンスター1体の装備カードとなり、
そのモンスター1体の攻撃力を0にしてコントロールを得る。
このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターのコントロールは元々の持ち主に戻る。
装備モンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/686-72ec6da9
    この記事へのトラックバック