他ブログ最新記事

ブログの更新頻度ががが・・・

2012年02月12日 23:54

ブログの更新頻度が絶賛落ちてますw

やっぱり平日はなかなか記事を書く気力もなく、
休日は娯楽に集中してるため記事更新まで手が回りません。
遊戯王ZEXALネタは完全に自分が好きで書いているため
アニメの感想記事やアニメカード記事などは疲れていても書いちゃいますがw

ブログのネタが無い・・・というのも原因の一つ。
ゲームのプレイ日記はいよいよネタが無くなってきました。

・AC5
クソゲーっぷりが酷すぎて感想もクソもない。

・FF13-2
プラチナトロフィー取ったし一応一区切り。
当初はDLCネタを入れる予定だったけど、
DLCが一記事書けるような内容じゃないから放置。

・GT5
正直熱が冷めてるw
DLCでまたビッグサプライズがあれば書くよw

・F1 2011
最終戦はもう終わっているので書こうと思えばいつでもいけるスクランブル状態。
しかし何故かGOサインがでないw

当分欲しいゲームもないし困っちゃったなぁ。
・・・ってあれ?
このブログって遊戯王とゲームプレイ日記ネタだけだっけ?
昔はいろいろ書いてたはずなのに・・・。
どんなこと書いてたっけ?

F1が始まればちょっとは賑やかになるんですけど、
正直F1ネタはあまり需要がないみたいだし・・・w

とにかく。
なんか新しいネタを掴むまでは当分グダグダが続きます。
こんなブログですがよろしくお願いしますネ。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/687-daf90c5a
    この記事へのトラックバック