他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #44 「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」

2012年02月20日 22:51

デュエルあったようで無かった回。

それでは今週の名シーン。
2012022001

「罠カードオープン!聖なるバリアミラーフォース!!
だからあの伏せカードはミラフォだっつってんだろ!

今週はVS六十郎・・・かと思ったけどダイジェストみたいな感じで終了。
まさか絵札の三銃士を使用してくるとは・・・!
ブルーアイズにブラマジ&ガール、絵札にアルカナナイトジョーカー。
六十郎の使用するカードは懐かしいモノばかりで見ててテンションあがりますw

ストーリーもかなり進展しました。
遊馬の父、一馬がアストラル世界で生きている。
Vとトロンは一馬を知っている。
カイトがVの事を「あなた」と呼んだ。
一馬がフェイカーをガイドした。
遊馬達とフェイカー勢とトロン勢、そしてアストラル世界。
点と点が線で結ばれてきましたね。
今後のストーリーがホントに楽しみです。

一方、先週断末魔で終わったⅣさんでしたが
今週も決め台詞を言ってる途中で強制帰還といいとこ無しw
魂抜かれるんじゃないかとビクビクしてましたが紋章の力でガード!
あの紋章一体なんなんだ!

今週の六十郎カード

聖なるバリア-ミラーフォース-
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
相手フィールド上に存在する攻撃表示モンスターを全て破壊する。


クィーンズ・ナイト
通常モンスター
星4/光属性/戦士族/攻 1500/守 1600
しなやかな動きで敵を翻弄し、
相手のスキを突いて素早い攻撃を繰り出す。


キングス・ナイト
効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻 1600/守 1400
自分フィールド上に「クィーンズ・ナイト」が存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、
デッキから「ジャックス・ナイト」1体を特殊召喚する事ができる。


ジャックス・ナイト
通常モンスター
星5/光属性/戦士族/攻 1900/守 1000
あらゆる剣術に精通した戦士。
とても正義感が強く、弱き者を守るために闘っている。


融合
通常魔法
手札・自分フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた
融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体を
エクストラデッキから特殊召喚する。


アルカナ ナイトジョーカー
融合・効果モンスター
星9/光属性/戦士族/攻 3800/守 2500
「クィーンズ・ナイト」+「ジャックス・ナイト」+「キングス・ナイト」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが、
魔法カードの対象になった場合は魔法カードを、
罠カードの対象になった場合は罠カードを、
効果モンスターの効果の対象になった場合はモンスターカードを、
手札から1枚捨てる事でその効果を無効にする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


全て既存カードでした。

遊戯王では貴重な(?)入浴シーン
2012022002

なぜアストラルも入ってるしwwwww

ガガガガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20120220032012022004
20120220052012022006

ガガガガール、ミラフォで昇天つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

見りゃわかる
2012022007

モンスター3連コンボじゃな
デュエルで相手がモンスターを3体連続召喚したらこう言おう。

来週はなんとロビン再登場!
ロビンデッキの新カード楽しみだ~!!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今日のZEXALについて

    ガガガガールの攻撃名ってガガガプッシュいうんですね。今回始めて判明したのに破壊されてますけどね。遊馬の父親が生きてるという事ですが母親はどうなんでしょうね。遊馬の父親って確か冒険家でしたよね。なのにガイドって何するんでしょうかね?トロン達に勝っても紋章に守られてるならどうやってナンバーズカードを回収出来るんでしょうかね。3月に発売されるスターターデッキに入る最後のエクシーズモンスターは交響魔人マエストロークというランク4のモンスターですよ。効果は相手モンスターの表示形式を変更する効果と他の魔人エクシーズモンスターを守る効果ですよ。海外先行のアレキサンドライドラゴンというモンスターも収録されてますよ。交響魔人マエストロークはアニメで近いうちに登場するでしょうね。

  2. もちぇ | URL | -

    Re: 今日のZEXALについて

    > スターダストさん
    遊馬の母親の情報は依然として無いですね。
    生きているのか死んでいるのかも分かりません・・・。
    一馬はフェイカーに同行してどこかに行ったんでしょうね。
    おそらくその目的地で何かが起こったんじゃ・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/691-099391c4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。