他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #46 「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」

2012年03月05日 22:39

Ⅲ→ルチアーノ枠、Ⅳ→プラシド枠、V→ホセ枠?

それでは今週の名シーン。
2012030501

この事件、激ムズだなワトソン君
「それはホームズ!」
アストラルのコスプレwwwww
つか本編でこんなシーンあったっけ?
もしかして描き下ろし??

今週はシャークさん&Ⅲくん回。
デュエルはあったようで無かったみたいな感じ。
シャークさんは荒れちゃってたけど遊馬とのデュエルで三度更生。
荒れたり更生したりのくり返しで面倒くさいやつだなシャークさんはw
ナンバーズの力は本当に消えたのかな?

そしてメインのⅢくん。
なんだコイツ・・・可愛すぎるぞ!!
出土品を見てテンション上がっちゃったり、
お父さんを自慢したり、
過去を思い出して泣いちゃったり・・・。
純粋な子なんだね~。
Ⅲ一家の写真が映ったけど中央のお父さんの服装、
なんかトロンが来ている服装と色合いがソックリ。
トロンは三兄弟の父親なのか?

旧ヒロインの方達
20120305022012030503

おにぎりを食べてる姉ちゃん、地味に可愛いw

真ヒロイン誕生
20120305042012030505
20120305062012030507
2012030508

やばい、何かに目覚めそうだ・・・!

来週はいよいよ遊馬VSⅢ!
奪われた「かっとビング」ってどういうコトだ!?
それにしても大会3日目は1日目2日目と比べて時間経過が早いな~w
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/698-64cb6272
    この記事へのトラックバック



