他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


パソコンと会話ができる!?

2009年03月26日 22:56

フリーソフトで「パソコンと会話」というものがあります。

このソフトを使うと・・・何と!
自分のパソコンとチャット形式で会話ができます。(←そのまんま)

さて、どんな会話ができるのか?
実際にやってみました。
pc_name-PC\pc_name >> こんにちは もちぇ
pc_name-PC\pc_name >> 僕の名前はpc_name-PC\pc_name です
もちぇ >> よろしく
pc_name-PC\pc_name >> ヨロシク~
もちぇ >> 最近どう?
pc_name-PC\pc_name >> どうって聞かれたら・・・まあまあですね
もちぇ >> まあまあなんだ
pc_name-PC\pc_name >> 知りません
もちぇ >> まあまあって言ったじゃん
pc_name-PC\pc_name >> はい
もちぇ >> まあまあなんでしょ?
pc_name-PC\pc_name >> 明日教えてあげる
もちぇ >> 今教えてよ
pc_name-PC\pc_name >> うん!あとさ、OS当てて見せるよ
pc_name-PC\pc_name >> OSはWindows NT 以降
pc_name-PC\pc_name >> OSはWindows Vista
もちぇ >> あたり
pc_name-PC\pc_name >> うん。あとさ、福田総理大臣について明日でも語ろう
もちぇ >> 福田もう辞めたよ
pc_name-PC\pc_name >> うん
もちぇ >> 知ってんのかよ
pc_name-PC\pc_name >> そうですよ
もちぇ >> バカにしてる?
pc_name-PC\pc_name >> 言葉使いに気をつけんか!!!!!!!!
もちぇ >> すいません
pc_name-PC\pc_name >> うん!
もちぇ >> 仕事疲れた
pc_name-PC\pc_name >> 疲れたね
もちぇ >> そっちは疲れないの?
pc_name-PC\pc_name >> 疲れたね
もちぇ >> 休もうぜ
もちぇ >> ホントに休んだ?
pc_name-PC\pc_name >> いいねいいねいいねいいね
もちぇ >> どうした?
pc_name-PC\pc_name >> どうって聞かれたら・・・まあまあですね
もちぇ >> 壊れた?
pc_name-PC\pc_name >> ルパン三世・・・いいねぇ・・
もちぇ >> いいよね
pc_name-PC\pc_name >> いいね
もちぇ >> 誰が好き?
pc_name-PC\pc_name >> あんたの、好きなものなんだ?
もちぇ >> 次元
pc_name-PC\pc_name >> ボクも次元好きだよ
もちぇ >> 一緒だね
pc_name-PC\pc_name >> だね

俺のパソコン、生意気なヤツでした(´・ω・`)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/7-e58dbfe6
    この記事へのトラックバック



