他ブログ最新記事

すっかり忘れてたけどブログ3周年

2012年03月24日 19:24

ブログ始めて3年が経ちました!
・・・てことをつい今さっき気がついたw

3年は長いようで短い・・・ようで長いですよね。
つーかさ、俺がブログ始めた時に中学高校入学した人はもう卒業したってコト?
そう考えると3年という月日の経過はスゴイですねw

そしてこれも今さっき気がついた衝撃の事実。
ニート無職期間が2010年の7月から2012年1月までの約一年半。
つまりブログ始めて今までの期間の内半分の期間がニート無職だったってコトに!
当ブログの半分はニート無職でできています。

記事の内容は相変わらず。
遊戯王ZEXALをメインコンテンツとし、
プレイしたゲームの感想を書きつつ、
F1の結果をまとめ上げる。
ホントに3年間変わってないよなーw

現在のアクセス数は1日平均300くらい。
200ちょっとの日もあれば、ZEXAL放送直後は400~500なんて日も。
今回は特別にFC2アクセス解析の結果をちょこっと公開。
3月現時点での検索キーワードランキングです。
2012032401.png
見事に「○○デッキ」関連ばかりw
アニメカード一覧記事書いといてヨカッタ~。

最近のブログ近況ですが、(「最近の近況」って日本語ヘンかな?)
仕事のおかげでめっきり更新頻度が低下中。
プレイ中のゲームもスカイリムだけだし、欲しいゲームは現在ナッシング。
おかげでゲーム系記事はネタが無いッ!
F1が開幕したおかげでF1ネタなら満載なんだけど、
F1系記事って全然人気ないのよね悲しいことに。
まぁ自己満足なんで記事は書きますけどw

と、そんなこんなで(?)
これからも「オーバーカタストロフな毎日」をよろしくお願い致します。

最後にちょこっとアンケート?
このブログをブックマーク(お気に入り)してますよって方は、
下の拍手をしてくれると嬉しいです(コメントでもいいですよw)。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/705-8ce15b5e
    この記事へのトラックバック