他ブログ最新記事

たまにはテキトーに語らせてよ

2012年04月04日 22:05

ホント語り口調で記事書くよ。
このブログから遊戯王とF1とゲーム除いたらナンも残んなくね?

だって更新するネタそれぐらいしかねぇもん

つまんねーブログだなwwww



ひょんなことからゲームを"作る"側に立った

生まれてこの方ひたすらゲームをプレイし続けてきたこの俺がだ

あ、もちろん素人がつくるようなヤツじゃなくてちゃんとしたメーカー製のをね

誰だって一度は夢見るでしょ、ゲームクリエイターになりたい!って

現実は違ったよ

ゲームはやっぱ"プレイする"のが一番



そんな最近のゲームなお話

スカイリムしかやってねぇwwwww

欲しいゲームがほんっとに無い

スカイリムは自由気ままにプレイできるし、毎日仕事帰りに一時間ほど遊ぶのにはもってこい

ゲーム自体もすんごく面白いし、何ヶ月もこれだけでもちそう

買ってよかったスカイリム



金が貯まらん

ニート時代に節約生活してた反動で散財が激しい(特に食費)

ストレス発散法が暴飲暴食になってる

いや、飲まねぇから暴食だけか

前職でよくあれだけ金を貯められたもんだ

あぁそっか、前は住居手当くれてたんだっけ

家賃の差はでかいなぁ



テキトーに語って終わり

そんじゃね

・・・最後に
別に酔ってるとか自暴自棄になってるとかそんなんじゃないからね
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無し | URL | -

    ゆっくり行きましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/709-3c0aa77d
この記事へのトラックバック