他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #50 「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」

2012年04月10日 01:33

丸一年経ちましたね。

それでは今週の名シーン。
2012041001

デュエルマッスル降臨ッ!!
お前は何処ぞの長官かw

2週間ぶりのZEXALはWDC決勝前夜祭。
残念ながらデュエルシーンはありませんでした。
その代わりに新OP&EDがお披露目!
明るい感じの素敵なOP&EDでしたね。

遊馬達の前にトロンが初お目見え。
かなりインパクトを与えた登場だったんじゃないかな?
その後の徳之助の暴走で最後会場の雰囲気完全に持ってかれてたけどw
つか徳之助お前いい加減にしろw

カイトは何やらお身体の調子が良くないみたい。
これにはドロワさんも思わず心配・・・。
Vはカイトのお師匠さんだったみたいですね。
OPにチラッと映ったけどVのデッキ気になる~!

新OPの見所
20120410022012041003
20120410042012041005

ガガガガールに小鳥ちゃんVSキャットちゃん。
アンナちゃんも再登場フラグが立ったし、
Ⅲくんは完全にヒロインだわこりゃw

新ED見所
2012041006

キャットちゃんが可愛かったくらいしかなかったわ・・・。

WDC決勝出場選手の使用デッキ
・ガルシアパンサー
Panther Warrior Beat Down パンサーウォリアー軸【ビートダウン】

・ベルイマン坂田
Bountiful Angel Permission 豊穣のアルテミス軸【エンジェル・パーミッション】

・フォールガイズ
コヨーテ
Meanae Virus 【ミーネ・ウイルス】
ジャッカル
Chick Self Bounce 【竹光チック】
ウルフ
Mystic Tomato Hand Destruction 【トマハン】

なんてマニアックな・・・w

Ⅳさん笑顔でファンサービス・・・ってあれ?
2012041007

「ファンサービスは僕のモットーですからね」


2012041008

どけ!邪魔なんだよ!!
本性出ちゃったwww

来週からは決勝編!
いきなりチームカタストロフフォールガイズとの3VS1デュエル!?
しかもコースターに乗りながらってこれなんてライディングデュエル
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/710-9cc266db
    この記事へのトラックバック