他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #51 「行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!」

2012年04月17日 00:30

早く来週にな~れ!

それでは今週の名シーン。
2012041701

アンナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新OPで再登場フラグが立ったと思ったらもう出たよ!!

今週からいよいよ決勝大会スタート!
デュエル・コースターに乗って同じレーンにいる相手とデュエルをし、
ライフが0になると強制脱出装置が発動しちゃうルールみたいですね。
コースターに乗りながらデュエルってライディングデュエルですやん。
どうしてコースターと合体しないんだ・・・!?

かませ3人組「フォール・ガイズ」は金のためハナから遊馬狙い。
フォーメーションなどチームの連携もバッチリ!
他の出場者も続々とデュエルを開始。
でもこのルールだとデュエルをしないで逃げまくってたほうが有利なんじゃ・・・?
ある意味バトルロイヤルルールですからねぇ。

今週のVカード

奈落の太陽
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
攻撃力2000以上の相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。
相手の手札の枚数×800ポイントダメージを相手ライフに与える。


フォール・ガイズの「磁石(マグネット)」カードはテキスト不明です・・・orz

小鳥ちゃんの顔w
2012041702

「うわ~また来たよあの女・・・」って顔になってるw

久しぶりに小鳥ちゃん画像集
20120417032012041704

やっぱ可愛い。

生中継中ですよ・・・
2012041705

本性隠す気ないんですかⅣさんw

来週はアンナちゃんのデュエルに要注目!
新しい鉄道カードにも期待しよう!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/713-9d0c8e8d
    この記事へのトラックバック