他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #53 「運命のレール 罠(トラップ)カードで運試し!?」

2012年04月30日 22:47

久しぶりにリアルタイムでZEXAL観れた~!

それでは今週の名シーン。
2012043001

バ・・・バカな!私のライフが・・・。くっ!
たった400ポイントライフが削られただけでこの豹変っぷりw
これはⅣさん並か、それ以上の顔芸が期待できそうw
5D'sでも、3人目一番の常識人っぽく見えたホセが最後にやってくれましたから、
同じく3人目のVさんもきっと視聴者の予想の斜め上の覚醒をするハズ!

今週からは決勝大会地下セクション!
タイマンのデュエルが4組、計8人までいよいよ絞られます。
もう遊馬、シャーク、カイト、ゴーシュ、ドロワ、Ⅳ、V、トロンで決まっちゃいましたけど。
この中でトロンVSドロワ、ⅣVSシャークはほぼほぼ決定済み。
残っているのは遊馬、カイト、ゴーシュ、Vなので、
おそらく遊馬VSゴーシュ、カイトVSV・・・になるのかな?

Vのデッキタイプがまだ不明ですが、
「奈落の」シリーズの魔法罠カードが結構入ってそうですね。
トロンなんか未だにカードを1枚も見せていませんが、
攻撃力2950、2700、4200の3体のモンスターを相手にして、
残りライフポイント8400、5400、5900の3人を一気に溶かしましたw
これぞまさに1ターン3キル!!
こんなヤツ相手にするドロワさん、大丈夫かな(´・ω・`)

今週のVカード

奈落の閃光
速攻魔法
攻撃力2000以上のモンスターの攻撃宣言時に発動できる。
そのモンスター1体の攻撃を無効にし、
そのモンスターを元々の持ち主の手札に戻す。


処罰の火炎
通常魔法
相手ライフに600ポイントダメージを与える。
このカードを発動した次の相手ターンに
相手フィールド上にモンスターが攻撃表示で召喚された時、
相手ライフに600ポイントダメージを与える。


奈落に蠢く者
通常罠
相手フィールド上の攻撃力2000以上のモンスターの攻撃宣言時に発動できる。
そのモンスター1体の攻撃を無効にし、
その攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。


Vさんまさか「奈落デッキ」?

遊馬が使用した「アチャチャチャンバラー」、
ゴーシュが使用した「ヒロイック・コール」、
ドロワさんが使用した「胡蝶の毒」「胡蝶の舞」
は下記に更新しておきました。

遊戯王ZEXAL『遊馬デッキ』九十九遊馬使用カード一覧 その1
遊戯王ZEXAL『ヒロイックデッキ』ゴーシュ使用カード一覧
遊戯王ZEXAL『幻蝶の刺客デッキ』ドロワ使用カード一覧

OPにアンナちゃんが!
2012043002

アンナちゃんシーンが追加されとるー!

ハートランドの王子
2012043003

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


兄弟揃って顔芸
2012043004

いい顔だぜⅣ、やればできんじゃねぇかよ。
お前のスカした顔が歪んでいくのを見るのはたまらねぇ快感だよ。

いい顔だぜ小鳥ちゃん
20120430052012043006
20120430072012043008

お前の可愛い顔が歪んでいくのを見るのはたまらねぇ快感だよ。

可愛いドロワさん
2012043009

惚れた。

来週はトロンVSドロワさん!
もうドロワさんの勝率が限りなく0に近いですが・・・orz
トロンがどんなカードを使ってくるのか、楽しみですね!
そしてドロワさんの「愛の力」とは一体・・・?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/721-9eaea1e4
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #53 「運命のレール 罠(トラップ)カードで運試し!?」】

    久しぶりにリアルタイムでZEXAL観れた~!それでは今週の名シーン。