他ブログ最新記事

「テルマエ・ロマエ」観てきた!

2012年05月13日 15:21

巷で話題沸騰中の映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました~!



原作の漫画やアニメは一切観ておらず、
予告編の動画を観て「面白そうだな~」と思って観に行ったわけですが・・・

かなり面白かった!!

普通に笑える映画でしたw
上映中もみんな笑ってましたよw

とにかく阿部寛の演技が最高!
古代ローマ人が現代日本の技術を観て驚愕するリアクションが笑えますw
かなりハマリ役でした!

予告編でもチラッと映ってますが、
「ガキの使い」で有名なピカデリー梅田(菅登未男)のシーンも面白いですw

前半はギャグ満載、後半はギャグがほんのちょっとになっちゃいますが、
終始退屈しないバカバカしい映画でした!
オススメの映画です!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/725-37583811
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【「テルマエ・ロマエ」観てきた!】

    巷で話題沸騰中の映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました~!原作の漫画やアニメは一切観ておらず、予告編の動画を観て「面白そうだな~」と思って観に行ったわけですが・・・かなり面白かった!!普通に笑える映画でしたw上映中もみんな笑ってましたよwとにかく阿部寛...