他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #61 「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘(デュエル)!!」

2012年06月26日 00:15

遊馬VSシャークさんは3話構成?

それでは今週の名シーン。
2012062501.jpeg

シャークさんの妹の名前がリオと判明!!
シャークさんが神代凌牙だから妹は神代リオか。

今週は遊馬VSシャークさん前編。
前半は死んだ魚のような目のシャークさんでしたが、
後半はトロンに記憶を書き換えられて復讐の塊に!
目を覚ませシャーク!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

今週はシャークドレイクを出して終わり。
来週は前半にどうせ心理フェイズとか入ると思うので、中盤にシャークドレイクバイスを召喚。
そして最後に遊馬がホープレイを召喚して中編終了。
再来週にCNo.同士の戦いで決着!
・・・という展開と見たッ!

出た!今週のシャークさんのカードだ!

スピア・シャーク
効果モンスター
星4/水属性/魚族/攻 1600/守 1400
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


デッド・スイープ
速攻魔法
相手モンスターを戦闘によって破壊した時、
自分の墓地から水属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力は1000ポイントダウンする。


「ツーヘッド・シャーク」「シャークスパーク」はテキスト不明です・・・orz

↓コチラのほうにも追記しておきました。
遊戯王ZEXAL『シャークデッキ』神代凌牙使用カード一覧

今週遊馬が使用した
「ドドドボット」「ゴゴゴゴースト」、
は下記に更新しておきました。
遊戯王ZEXAL『遊馬デッキ』九十九遊馬使用カード一覧 その1

おぉ!?こりゃ意外とあるな・・・
2012062502.jpeg

すごく・・・大きいです。

ウザいんだよ!目障りなんだよ!キミのいちいちが!!
2012062503.jpeg

こんな顔されたらそりゃウザいわw

来週も引き続き遊馬VSシャークさん。
トロン、お前は少し黙ってろw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/743-19409299
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #61 「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘(デュエル)!!」】

    遊馬VSシャークさんは3話構成?それでは今週の名シーン。




