他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #64 「ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆」

2012年07月17日 00:04

顔芸祭り。

それでは今週の名シーン。
2012071601.jpeg

コート・オブ・アームズはオーバーレイ・ユニットを使わずとも効果を発動できる。
フィールドにいるこれ以外のモンスターが持つ効果を全て無効にし、
更にその効果を全て得る!

ついにトロンが新たなエクシーズモンスターを召喚!
その名も「No.69 紋章神(ゴッドメダリオン)コート・オブ・アームズ」!!
トンデモねぇチート効果だ!

今週はトロンVSカイト後編!
ストーリー的にトロンが勝つだろうなとは予想していた反面、
やはりカイトが憎きトロンをフルボッコして勝利する展開も見てみたい!
と僅かな希望に賭けていたのですが、案の定トロンの勝利でした。
しかも最後はカイトのライフが0になった上で追い打ちの攻撃まで!
もうやめて!カイトのライフは0よ!!

コート・オブ・アームズを操るには莫大な怒りのエネルギーが必要。
でも自分には感情が無い。
なのでトロンは今まで自分以外のいろんな人間を煽って怒らせてたってワケ。
・・・・・・トロンには感情が無い?
いやいや、アンタ一番ブチ切れてたじゃないかwwwwww

最後はカイトの所持していたナンバーズも奪われ、カイトも意識不明。
ナンバーズハンター、廃業ですね・・・(´・ω・`)

今週のトロンカード

破滅の紋章(カースド・メダリオン)
装備魔法
「紋章」と名のついたモンスターにのみ装備可能。
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する
モンスターの数×300ポイントダメージをお互いのライフに与える。


無敵の紋章(プロテクション・メダリオン)
永続罠
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの攻撃力は800ポイントダウンする。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
選択したモンスターは戦闘では破壊されない。
選択したモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。


蘇生紋章(リボーン・メダリオン)
通常魔法
自分の墓地から「紋章」と名のついた
レベル4以下のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。


「紋章獣エアレー」「No.69 紋章神コート・オブ・アームズ」はテキスト不明です・・・orz

今週のカイトカード

銀河遠征(ギャラクシー・エクスペディション)
通常魔法
自分フィールド上に「銀河眼の光子竜」が存在する場合、
自分のデッキから「銀河騎士」1体を特殊召喚できる。


「銀河騎士(ギャラクシー・ナイト)」もテキスト不明です・・・orz

↓コチラのほうにも追記しておきました。
遊戯王ZEXAL『紋章デッキ』トロン使用カード一覧
遊戯王ZEXAL『フォトンデッキ』天城カイト使用カード一覧 その1
遊戯王ZEXAL『フォトンデッキ』天城カイト使用カード一覧 その2

いよいよボスの風格が出てきたな(顔芸的な意味で)
2012071602.jpeg2012071603.jpeg
2012071604.jpeg2012071605.jpeg

これで素顔になったらもっと凄いコトになりそう・・・ゴクリ。

カイトは名言製造機
2012071606.jpeg2012071607.jpeg
2012071608.jpeg2012071609.jpeg

100万回の命乞いwwwwwww

来週はいよいよ決勝、遊馬VSトロン!
なんとナンバーズ総力戦!
予告ではアシッドゴーレムと(名前を奪われた)クリムゾンシャドーがw
これは面白くなりそうだ!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回のZEXALについて

    今回現れたトロンのエースモンスターNo.69 紋章神コート・オブ・アームズは超銀河眼の光子龍に効果が似てますけど、超銀河眼の光子龍は素材が銀河眼の光子竜の場合でコート・オブ・アームズは素材が関係ないようですから、かなり厄介ですね。コート・オブ・アームズを呼ぶために怒りというものを利用してきていたのはちょっと普通ではわからないですね。LPが0になったのにも関わらずに容赦なく攻撃したのはⅣと似たやり方ですね。異世界から帰ってきたトロンはこういう戦略もやってきてⅣにもやらせてたのですかね?次回はいよいよ遊馬VSトロンのデュエルですね。ナンバーズ総力戦の対決ではNo.12 機甲忍者クリムゾン・シャドーやNo.30 破滅のアシッド・ゴーレムが出てきますね。戦いの舞台がナンバーズの力を引き出すフィールドらしいですからね。このデュエルも2話らしいですよ。カイトの切り札超銀河眼の光子龍を倒したNo.69 紋章神コート・オブ・アームズに対して遊馬とアストラルはどう対処するのでしょうかね?新たなゼアルウェポン登場ですかね?No.69 紋章神コート・オブ・アームズとNo.88 ギミック・パペット-デステニー・レオの2枚のカードは今年のヴァリアブルについてくるようですよ。Ⅳのモンスターってパックに入ってないですね。カイトがこれまで使ってたカードはDPのカイト編に入ってる予定らしいですよ。

  2. 名無し | URL | -

    http://muryougeemu.blog.fc2.com/

    遊戯王のブログをやっています よろしければ相互リンクお願いします
    こちらはもうりんくはりました<・v・>

  3. もちぇ | URL | -

    Re: 今回のZEXALについて

    > スターダストさん
    紋章神の素材って指定無しなんですかねぇ・・・?
    あれだけ強力な効果なんだから「紋章」モンスター縛りがありそうw
    ナンバーズ総力戦、楽しみですね!
    殆どのナンバーズが1話限りしか登場してないんで、たくさん活躍してほしい!

  4. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 「スターダスト速報 遊戯王最新情報」管理人様
    相互リンクの件、ありがとうございます。
    こちらもリンクとRSSを貼らせて頂きました。
    ご確認宜しくお願い致します。
    それと、もし宜しければ相互RSSもしてほしいなーってw
    もちろんRSSはそちらの自由で構いません。
    そちらにRSSが貼られないからといってコチラのRSSを削除するような事はありません。
    ご一考頂ければ幸いです。
    それでは、これからも宜しくお願い致します!

  5. あると | URL | bSljGoHQ

    はじめまして、あるとと申します。
    アニメで登場したカードの整理や閲覧にいつも利用させてもらっています、ありがとうございます。

    Ⅳの使用したカードについてなのですが、1体抜けがあるようなので確認可能ならば掲載をよろしくおねがいします。
    確か、ギミック・パペット-キラー・ナイト(効果不明)とかいう名前だったと思います。

  6. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あるとさん
    どうも、はじめまして。
    53話でⅣが使用した「キラー・ナイト」ですが、
    ギミックパペットかどうかも不明だったのでスルーしてました。
    一応Ⅳが使用したカードには違いないので追記しておきますね。
    ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/751-1eb814ca
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。