他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #68 「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」

2012年08月21日 00:32

ありがとう、クソロボット・・・Ω\ζ°)チーン

それでは今週の名シーン。
2012082001.jpeg

オービタルステップ!
カシコマリングだ、おいら!
そして、ずっとおいらのターン!
まさか「ずっと◯◯のターン」を公式がネタにするとはw

今週はデュエル無し回。
スフィアフィールドに囚われた遊馬とハルトを救出するため
小鳥ちゃん、カイト、シャークさんの3人が大活躍!!

スフィアフィールド砲とはアストラル世界を滅ぼす兵器
以前遊馬たちが訪れたゴミ処理場がスフィアフィールド砲になってたんですな。
WDCもスフィアフィールド砲のエネルギーとなるナンバーズを集めるための大会でした。
Dr.フェイカーの手の上でみんな転がされてたってワケか!

オービタルの活躍でスフィアフィールドの力が弱まり遊馬とアストラルは分離。
アストラルは遊馬に希望と未来を託しました
そしていよいよDr.フェイカーとの最終決戦!
なんか5D'sの長官戦みたいな1vs3の変則デュエルになりそうな感じ・・・?
また特殊ルールでもあるんでしょうか?

「3対1の変則デュエル。貴方達3人にはそれぞれ4000のライフ。
そして私にはその3倍、12000のライフ。互いにファーストターンでは攻撃できない。
異存はありませんね?」

もしくは・・・?

「3人まとめて相手になってやる。だがちーっとばかしハンデはもらうぜ?
最初の手札は3人分の15枚を貰う!

ずっと姉ちゃんのターン!
2012082002.jpeg2012082003.jpeg
2012082004.jpeg2012082005.jpeg

久しぶり姉ちゃんやっぱ(・∀・)イイネ!!

シャークさん酷い言われよう・・・
2012082006.jpeg2012082007.jpeg

ロン毛男」「不良ザメ」www

デュエルメカマッスル降臨!
2012082008.jpeg2012082009.jpeg

ただのマッスルかと思ったらサイボーグと化しとるwww
Dr.マシリトキャラメルマン9号みたいなもんか?www

いよいよWDC編も佳境!
Dr.フェイカー、一体どんなデッキなんでしょう?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回のZEXALについて

    Dr.フェイカーが使うNo.はNo.53 偽骸神Heart‐eartHとNo.92 偽骸神龍Heart‐eartH Dragonですよ。No.92 偽骸神龍Heart‐eartH Dragonはランク9のモンスターみたいですね。CNO.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイスとCNO.39 希望皇ホープレイは出るんですかね?ホープとシャーク・ドレイクがアストラルから渡されていますからね。変則デュエルですから、ライフが3人分の12000ならわかりますが、手札15枚はないですよ。デッキがなくなりますよ。シャークとオービタルはあまり仲はよくないですね。出会いがあれですからね。10月から放送時間と放送日時が変わりますよ。

  2. スターダスト | URL | -

    Dr.フェイカーは更なる姿にも変貌するようですよ。9月でWDC編は遂に終わり10月からタイトルと放送日時と放送時間が変わりますよ。新たな話はアストラル世界やバリアンの事などでしょうかね?にしてもMr.ハートランドは何の目的で動いてたんでしょうね?アストラル世界に行っちゃったみたいですけど、どうなるんでしょうね。遊馬&カイト&シャークVSDr.フェイカーのデュエルは5D'sではジャックとクロウはLPが1のまま残ってデュエル続行が出来ないままでしたけど、今回のデュエルではどうなるんですかね?それにカイトの超銀河眼の光子龍は銀河眼の光子竜をエクシーズ素材にしたら味方にも効果を与えるモンスターですよ。ホープとシャーク・ドレイクがあるならCNO.もある可能性はありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/762-ba62f879
この記事へのトラックバック