他ブログ最新記事

実物大ガンダムを見に行ってきた 後編

2009年07月21日 21:00

ガンダムだけ見て帰るのはもったいない!

せっかくのお台場なんでいろいろ見て回りました。

2009072107
レインボーブリッジ。

2009072101
フジテレビ。
なんかやってたけどスルー。

2009072102
自由の女神。
お前も逆光かっ!?

久しぶりにいろいろ歩き回って疲れました。
さらばお台場。

帰りは汐留で途中下車。

時刻は17時55分。

ここで予想外の奇跡が!

ちょっと日テレでも見ていこうかなと思い日テレへ。

目の前には「宮崎駿デザインの日テレ大時計」。

2009072103

やけに人が集まってるなぁと思ったら、
なんとこの大時計、18時に動くらしいじゃないですか!
(正確には18時の2分45秒前に動き始めます)

これは見るしかない!

そして17時57分15秒・・・。

2009072104
動き出したーーー!

2009072105
時計の針が回転しだしたり、両サイドから誰か出てきたり・・・。

とっても幻想的でした。見れてよかった~。

いいモノを見たら今度はいいモノを食べたくなるもの!

汐留から都営大江戸線で築地市場へ。

そう、寿司じゃーー!

築地をブラブラ歩き回って寿司屋を品定めしていたら・・・。

2009072108
こんな団扇を配ってました。

500円割引!?

はい、ここで決定。

2009072106
あぶりとろ~。

美味かったっす!

いや~充実した1日でした。

めっちゃ疲れましたけど、心地いい疲れでした。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/77-82c36855
    この記事へのトラックバック