他ブログ最新記事

なかなかネタが無い

2012年10月03日 00:07

最近の自分のブログの最新記事を見て気づく
更新頻度少ないし記事の内容は遊戯王ばかりだ、と
遊戯王はもちろん好きだしブログを支えてくれてるコンテンツの一つだけど
それ一辺倒になるのもブログとしてなんだかツマラナイ

じゃあ他のネタを記事にすればいいじゃんという話なのだが
いかんせんネタが無い

平日は仕事に追われ帰宅時間は早くても21時前
いろいろ身の回りの作業をしていれば時間はあっという間に過ぎ
自由な時間はほとんど確保できない
している事といえばテレビを観るかTorneで録画してあったアニメを観るかだ
こんな生活でネタが増えるハズが無い

土日は逆に何にも縛られず自由気ままに過ごす
ただ「ブログを更新する」というコトすら束縛だと感じてしまい
逆にブログを更新する気が起きない

一番ネタになりそうなのは新作ゲーム
しかし、いかんせん欲しいゲームが無い
手元にあるゲームもずーっとプレイしてきたから今更記事にするようなコトも無い

・・・・・・

文章の段落の末尾が全て"ない"という2文字で終わっている
どんだけ無い無い尽くしなのだ・・・
自分の生活を見なおさなければならない
・・・と、まぁなんか暗~くなっちゃったケド
要はいつもの

ネタがなくて更新頻度少なくなって困ってまーす!

ってコト☆(ゝω・)vキャピ

仕事初めてからさ、ひと月当たりの記事数って10~14くらいじゃん?
単純に3日に1記事計算

それまでは15以上、20台も当たり前
2日に1記事、3日に2記事計算
よくそんなに書くコトあったよなー
(NE◯Tだったからってことはとりあえず置いとく)

まぁブログなんて強制的なモノでもないし、勝手にしろよって話なんだけどさ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/782-70230c75
    この記事へのトラックバック