他ブログ最新記事

仲間と離れていても・・・

2009年07月26日 03:08

出会いがあれば別れもある。

こればっかりはどうしようもない。

だけど、一生の別れではない。

別れがあったとしても「繋がり」が断ち切られるわけではない。

いつまでも、繋がっている。




久しぶりに遠くにいる友人たちとゲームで遊びました。

最近のゲームは便利になりましたね。

ネットワークを使えば数百キロ離れた友人とも遊べるんですから。

同じ空間で同じ楽しみを共有できないのは寂しいけれど。

一緒に遊べて楽しかった~。

少し話もしましたが、どうやらみんなモンハン3を買うらしい。

俺はWiiすら持っていないというのに・・・。

みんな買うんなら買うしかないじゃないか!

俺もみんなと狩りに行きたい!

同梱版、いくらするの?

また出費が・・・orz

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/79-34425d34
    この記事へのトラックバック