他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2012 プレイ日記#2 ~出、出ーwwww毎度競争開始時衝突奴ーwwwwwwwww~

2012年10月29日 22:33

たぶんサブタイトルのグロージャン率高くなると思う。
(ネタにしやすいのでw)

続きは下から。


中国GP

予選
1位

予選で初の雨天。
しかしプロフェッショナルなら余裕のポール。

レース
1位
ベストラップ
1:40.378

はい、余裕のポールトゥウィンですw
特に面白いコトも起こらず終始トップ独走。
ベッテル気分を味わったw



バーレーンGP

予選
1位

久しぶりな旧レイアウトのバーレーン。
バーレーンGP自体も2年ぶりなんですよねー。
昨年はいろいろあったしなぁ・・・。

レース
1位
ベストラップ
1:36.095

はい、余裕のポールトゥウィンですw
久しぶりのレイアウトって部分が不安要素でしたが、
F1 CHAMPIONSHIP EDITION(懐かしい・・・)で散々走っていたので
ちゃんとコースレイアウトは頭の中に残ってました!
F1 CHAMPIONSHIP EDITION 2013版とか出ないかな~?



スペインGP

予選
10位

Q3で突然の雨!
降り始めだからと思ってオプションで挑んだらなんとスピン!
インターミディエイトで再アタックしましたが手遅れでしたー・・・。

レース
1位
ベストラップ
1:26.012

レースは快晴!
10位スタートでしたがDRSを上手く活用しながら順位を上げ、
気づいたら首位に立ってたw
うーん難易度どうしよっかなぁ。



最近はキャリアモードをやりつつ、メインはオンラインをやってますw
相変わらず外人はスタート直後に横から後ろから衝突!
ストレートで抜こうとすると幅寄せ!!
グロージャンが可愛く思えるくらいの極悪非道な手段で勝ちにきますねw
オンラインではスタートの1コーナーがまさに勝負の分かれ目ですw

そんなこんなで(?)レースはまだまだ続きます。
ベテランF1ドライバー「MOCHE」の運命やいかに!?

・・・続く?
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/792-6a89d211
    この記事へのトラックバック



