他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『とびだせ どうぶつの森』入村準備完了!!

2012年11月07日 22:29

2012110701.jpg

3DSLL買ったぞー!!

どうぶつの森をプレイする為に買いました。
どうぶつの森は64版以来です。
のんび~りプレイしていきますかねー。

近々3DSかVitaを買おうかと思ってました。
ハード的には断然Vitaの方が魅力たっぷりなんですが、
いかんせんプレイしたいゲームが無い(´・ω・`)
一方3DSのほうはMH4もやりたいですし、
逆転シリーズも大好きなので将来必ず買うことになるハズ。
・・・ってことでどうぶつの森も気になっていたので
この機会に3DS、じゃなく3DSLLの購入を決意!

3DSか3DSLLかで今度は悩みましたが、
3DSって自分の手のサイズと合わないんですよねー。
DSを持ってますがDSがちっこいのでアクション系のゲームで大変な目にw
その経験から大きめのLLを買うことにしました。
これならモンハンみたいなアクション系も大丈夫!・・・なハズw

それでは皆さん、すれちがい通信でお会いしましょう!
関連記事



コメント

  1. TS-109 | URL | Md63oDbE

    いいなー3DSとどうぶつの森。自分もどうぶつの森歴あり(DS&Wii)なので楽しみにしてたら、いつのまにやら発売。自分も買う予定です...いつか。MH4はわかりませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/797-b6a99d17
この記事へのトラックバック



