他ブログ最新記事

'09 F1オーストラリアGP 感想

2009年03月29日 19:58

やっぱF1は面白い!

'09からのレギュレーションの変更で
レースは予想外の結果に終わりましたね。

優勝のブラウンGPは予選から圧倒的な速さがありました。
今年のF1で大注目のチームです。

予選苦戦のマクラーレンはまずまずの結果って感じでしょうか。
ハミルトンはやっぱ速いですね。さすが'08チャンピオン。

フェラーリは・・・うーん、残念。
ポイントが取れなかったのが後々影響しなければいいのだが・・・。

中嶋のクラッシュも残念でした。
順調にいってればポイント圏内に入っていた可能性もあったのに・・・。

アロンソはポイント獲得できて自分的には満足の結果です。
今年こそチャンピオン争いに加わってほしいです。

そして、今年から導入されたKERS(カーズ)が今後のレースに
どう影響していくのかが一番の楽しみです。
KERS搭載マシンはコレをどううまく使いこなしていくか。
非搭載マシンにはない速さが見られるはずです。

最後に。
自分はマッサとアロンソを応援しています。
頑張れよー!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/8-eeef668c
    この記事へのトラックバック